人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★どのコースも小顔に★

大阪からお越しのご新規様 Hさま。

「リフトアップコース」+コラーゲン導入(オプション)のお手入れをされました♪

お手入れ後は、鏡を見て「予想以上に 小顔になってる~!!」
とおっしゃっておられて 私も凄く嬉しかったです001.gif

エステも初めてとの事でしたが ゆっくりしていただけたでしょうか?



夕方のお客様 Sさま。

前2回は「リフトアップコース」でしたが、今回3回目のご来店は「ベーシックコース」のお手入れ。

お顔~お首までのマッサージでしたが、ご満足いただけましたでしょうか?

お手入れ後は「むくみが取れたみたい♪」
とのこと♪


ルポでは、どのコースも小顔になられます072.gif

リンパの流れに沿ったマッサージで老廃物を流し、むくみが取れスッキリ小顔に★

色んなコースをお試しくださいね049.gif



また産休(9月中)までにお会いできることを楽しみにお待ちしております060.gif

数あるエステサロンの中からルポを選んでいただいて 本当にありがとうございます040.gif

今後ともよろしくお願いいたします056.gif

ランキングに1クリック応援お願いします
 ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2009-08-05 21:07 | 日記