人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:*:・★誕生日★・:*:

11月11日

今日産まれました〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

…わたくし。
32歳になりました(*^_^*)

ベビちゃんは、まだです(-.-)zzZ
お腹の中の居心地がいいのでしょうか!?
予定日まで、あと4日。
『今日出ておいでやぁ〜』と、お腹のベビちゃんに呼びかけてるんですが、陣痛の気配もありません…。


そして昨日、私より予定日が7日後だったママ友が一足先に出産=3
おめでとーo(^▽^)o
旦那には、『緊張しすぎちゃうか?!』て、言われました(-"-;)

確かに!
ドキドキしすぎて構えすぎてるかもしれませんねっ(^_^;)

もぅ少しです。
明日はまた健診ですので、また報告します('-^*)/

by e-repos | 2009-11-11 12:02