人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園★生活発表会

今日は4歳の息子の保育園行事で
「生活発表会」がありました(*^^*)
保育園★生活発表会_d0085023_17262671.jpg
ボケてますが前の左から2番目のカエルです

いつも保育園で読んでもらっている絵本
「ぎろろんやまと10ぴきのかえる」を劇にしたものです。

役は、カエル役とこうもり役の2つのどちらかで、息子はカエル役を選んだみたいです。
当日まで歌を練習したり、皆で言うセリフを言ってみたり・・・可愛い息子053.gif
でも、息子は2日前に風邪をひいてしまい 
昨日は念のためお休み(;;)
今日の当日も 時々咳込むなか頑張って最後まで役をこなしていました。

よく頑張ったね!えらいぞ!
お昼までに終わったので、帰ってすぐ病院に診察へ・・・
風邪薬をもらって、今お昼寝から起きたみたいです。

今日は怒らないように、いっぱい息子を褒めてあげたいと思います!
(できるかな・・・!?苦笑)


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2009-12-12 17:27 | 日記