人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月健診

今日は産婦人科へ
産後の母親&赤ちゃんの1ヶ月健診に行ってきました!
久々に外出すると、めちゃくちゃ寒いですね(><)ビックリ!
風邪ひいてしまいそ~~!

健診では。。。
私は、産前の体重まであとー2kg(あれっ!?家ではあと1kgやったのに・・・)

赤ちゃんは、生まれたて2986g⇒4268gに!
身長はそのまま51cm
胸囲は5cm、頭囲は4cm大きくなってました(^^)
身長は伸びず、横に大きくなってるってことですよね(笑)
ほとんど母乳でいけるようになったんですが
日に日に「ぽちゃぽちゃ」してきました(*^^*)

2人とも特に問題なく 今日から
私はシャワーのみのお風呂から⇒湯船にも浸かってOK!
赤ちゃんは、沐浴から⇒一緒にお風呂に入ってもOK!
になりました~♪♪♪

この寒い時期シャワーだけでは、温まった&お風呂に入った気になりません(泣)
でも、今日からゆっくり湯船に浸かって癒されたいと思います★(^^)v

そして、上の子が最近 超甘えてくるようになってきました=3
分かってはいたけど、いっぱい甘えさせてあげないとな~と思いつつ
つい怒ったりしてしまいがち・・・ごめんね。
子育てって本当に難しい(++)

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2009-12-19 20:06 | 日記