人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆エステサロンでのケア◆

今日は、久々にお友達のエステサロンに行って
facialのお手入れをしてもらいました★ミ

顔筋マッサージが偉い痛気持ちかったんですが
(途中 涙が出そうなくらい←本当に(笑))
やっぱりイイですね~エステって。

久々に街に出たのと、お手入れ不足だったのもあり
色んな意味で潤った感じです(*^^*)
しかも、お手入れもサービスしてもらっちゃいました!
ありがとうございます!!

環境は違うけど
お互い経営者という事で
色々お喋りできていつも刺激があります。
Uさん、お互い頑張りましょ~ね★
今日はありがとうございました!

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2010-07-08 20:01 | 美容&健康