人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆妊婦さんの癒し

今日は、近鉄電車で上賀茂から
妊婦Iさんがご来店くださいました!!

お土産までいただいて本当に有難うございますm(u-u)m
◆妊婦さんの癒し_d0085023_14132141.jpg

わらびもち~と米粉のゴーフルみたいなん♪を頂きました(*^^*)

暑いなかお越しいただいて嬉しい想いでいっぱいです!
来週29日が予定日との事で、
本当にお腹ももう はちきれんばかり に大きくなって
重そうでしたが まだまだ元気そうな Iさん。
あと少しの新婦生活楽しんでください!
そして、もう少しで可愛い元気な赤ちゃんに会えますね♪
出産頑張ってくださいね!!
応援しています!!



みなさん近鉄電車って乗りますか??
あんまり乗ったことがない方も多いかと思います。
Iさんも、初めてだったそうです。

京都市内からお越しの方は・・・
地下鉄烏丸線でご来店いただくと
近鉄富野荘駅まで来られます♪

詳しくいえば、
竹田駅から近鉄経由になってますので
同じホームで京田辺行きor奈良線に乗り換えてお越しいただけます!
京田辺行きor奈良線なら乗り換えなしの1本で来れますよ~★ミ

先日、出かけた時は
富野荘から烏丸御池まで
乗り換えなしの1本!
普通に乗って40分でした(*^^*)

意外と乗ってしまえば近いな~♪と私的には思いましたが(^^)
ぜひ、1度来てみてくださいね~。


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2010-07-21 14:26 | 日記