人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆O2セラピー初体験

ずっと書いてなかったんですが
ちょっと前の話です・・・。

実は、肩こり&疲れからか
胃が痛くて体調があまり良くなかったんで・・・
城陽でマッサージないかな~!?
って、ネットで色々探してたら「O2セラピー」酸素カプセルを発見しました!!

ずっと前からO2カプセルってあったのは知ってて興味はあるけど・・・
って感じでしたが 初体験してきましたよ★
◆O2セラピー初体験_d0085023_1494380.jpg

◆O2セラピー初体験_d0085023_1494371.jpg

カプセルの中に入って寝るだけなんですが、
耳抜きができないと駄目みたいですよ。

飛行機に乗ってるような感じで、
揺れはないですが
耳がパコってなってました。
徐々に圧がかかってくるんですが、
5分くらい!?で圧が一定になるのでそこからは大丈夫でしたよ。
途中からは、知らないうちに寝てましたけどねっ(^^;)

カプセル内では、
高気圧が段々かかってきて高濃度酸素が出てくるんです~。
苦しいとかはないです。
(閉所恐怖症の方はどうかな!?)

圧をかけることで、血液内に酸素O2の吸収を良くして
効果を高めるそうです★

~こんな人におススメだそうです(^^)/~
◆疲れが取れない
◆二日酔い予防・回復されたい方
◆目の疲れをとりたい方
◆生活習慣病の予防をされたい方
◆ケガの早期回復
◆美肌(アンチエイジング)希望の方
◆ダイエットされたい方
◆体の衰えを感じられる方
◆肩こり・腰痛でお悩みの方


そういえば昔、ベッカムが足を怪我した時に話題になりましたよね~!

私は1回(40分)しか入ってないので、
効果があったのかどうか実際には良く分かりませんでしたが
悪くはなってません!
良かったかな~!?ん?どうかな?!
また行っといた方がいいかな!?
っというのが正直な感想です。

そして、やっぱり疲れなどが酷い時は続けた方がいいそうです。

お客様は、スポーツされてる方(アスリートの方)が多いそうですよ。

もしかして、城陽はサンガタウンもあるので
サッカー選手が通ってたりして!?(憶測ですが・・・ちょっとミーハーになってみたりして(笑))

O2体験記でした。

by e-repos | 2010-09-17 14:09 | 美容&健康