人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆城陽グルメ

ちょっとずつ城陽にも慣れてきましたが、意外と知らない・・・。

雑誌「Leaf」で、「郊外へ行こう」っていうのが出ていて
城陽・宇治など近場のお店がいっぱい載ってたので
ちょっとずつ楽しみながら制覇していきたいな~と思います♪

今日は、さっそくお昼に雑誌に載っていたお店「京都互福庵」に行ってきましたよ★
◆城陽グルメ_d0085023_22182645.jpg

城陽市役所の向かいにあります~。
店内は、昔ながらの喫茶バーみたいな感じ!?
抹茶そば・互福パフェを食べました(*^^*)
◆城陽グルメ_d0085023_22202674.jpg

◆城陽グルメ_d0085023_22203774.jpg

レディ-スセットで色んな種類の中から2つ選んで1000円!!という安さ!!
美味しいしお腹もいっぱいになって、かなりお得です★

市役所前のパーキングも1時間は無料なので使えます♪

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2010-09-18 22:25 | 日記