人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆運動会

10/2 土曜日は、息子2人保育園の運動会でした★
0歳10ヶ月のジンノスケ&5歳のコウスケ
今年6月から城陽に引越してから初めての大イベント★
◆運動会_d0085023_2155431.jpg

お天気にも恵まれました!

まさか出られるとは思ってませんでしたが、10ヶ月のジンも運動会に参加しましたよ(*^^*)
先生のとこまでマットをハイハイで進んだり・・・
普段遊んでいるブービーカーやトンネル、おもちゃなどで遊んでいる姿を見たり
するプログラムも組んでありました(*^^*)

コウスケは、障害物競走。
初めは出来なかったフラフープも出来るようになり
フラフープを使った演技を上手に踊って見せてくれました★

全園児合わせて60人くらいの保育園ですが
とても和やかな雰囲気でよかったです。

子供の成長を見れる素敵な行事でした♪

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2010-10-04 22:09 | 日記