人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆代謝アップBODY◆

本日ご来店いただきましたMさま。
キャンペーン中の「代謝アップBODYコース」「コラーゲン導入コース」を受けられました。
ありがとうございますー♪

明日から3日間お仕事がお忙しいそうなので
ゆっくり体を休めていただけましたでしょうか??

「痩せたいわ~痩せたいわ~」とおっしゃっていましたが

Mさま、とても綺麗にくびれたナイスBODYでございますよ~★

確かに、セルライトを気にされている部分は冷えておりました!!

予防の為にも!

体を冷やさない食生活&生活習慣大事ですよね。

マッサージは、おうちで&ルポにお任せくださいね(*^^*)


◆今月のキャンペーン◆
10月中は、★代謝アップBODY★90分・6000円ですので
ぜひご利用くださいね♪

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2010-10-23 14:58 | 日記