人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆城陽ランチ~♪

久々にお友達Yちゃんと、
城陽69号線沿いにある「DIVE」さんにランチに行きました~♪
◆城陽ランチ~♪_d0085023_14101891.jpg

前々から気になっていたお店。
Yちゃんのお知り合いらしいー★さすがYちゃん顔が広い!!
オーナーさんも渋いいい方でした(*^^*)

★松華堂ランチ1000円
◆城陽ランチ~♪_d0085023_14123216.jpg

サーモンフライ
豚肉とカシューナッツの炒めもの
ひじきのサラダ?
厚揚げの焼いたヤツのねぎみそのせ
山菜ご飯or白ご飯
お吸い物
お漬物
◆城陽ランチ~♪_d0085023_1411976.jpg

ドリンク&デザートはプラス400円
今回は、ゆず茶&抹茶わらびもちにしましたー♪
お手製らしいのですが、
ほんとにもちもちしてて弾力があって美味しかったですー♪


そして、お誕生日プレゼントに
◆城陽ランチ~♪_d0085023_1421678.jpg

湯たんぽ&机に鞄引っ掛けるやつ&ピン・・など
ぜーんぶ、欲しかったもんばっかり!!

なんでそこまで知ってるん!?凄すぎる!!

Yちゃんには隠し事は出来ません(笑)

Yちゃんは、
私の悩みを
私以上に悩んで考えてくれる
素敵な大事なお友達★

いつもありがとー!!

久々のランチ楽しかったね(*^^*)
また行こうね♪

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2010-11-13 14:28 | 日記