人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆親子でエステ&リラクゼーション♪

今日は、二条のお店の時から来てくださっている

素敵なお母様と娘さん、親子でのお客様☆が、お車でご来店くださいました(*^^*)

お互いの運転が気に入らないそうですが、今日は娘さんが運転で。(笑)


お母様は城陽に移転してからは初めてだったので

「可愛らしい家やね~」とか、家を見物されて楽しんでおられましたぁ。


そして、順番にお手入れ~♪

リビングでお茶&雑誌などを見ながら待って頂いてましたが

のんびりソファーで寝ててもっらってもOKですよー☆



お母様は、乾燥が気になるそうで【ノーマル】「潤いアップコース」

娘さんは、乾燥&ブツが出来ておられたので【整肌】「バランスコース」をチョイス!

お二人ともお手入れ後は、「白くなったー」「気持ちよかったー」と喜んでくださってました(*^^*)

私も嬉しいです~♪


丁度お昼からの韓国ドラマが見たかったそうですが、

うちはBS入ってなくて・・すみません(><)

でも、録画されてきたそうなので良かったです(^^;)


また次回のご来店楽しみにお待ちしておりま~す♪

今日は、遠くからありがとうございましたm(U U)m

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2011-02-23 14:15 | 日記