人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富野荘の美容室“cache”へ

今日は、5歳の息子を初★美容室「cache」(カーシュ)さんへ連れて行ってきました~♪

前から可愛い外観で気になってた美容室☆
子供を遊ばせておける小さなスペースもありました♪ ↓↓↓
富野荘の美容室“cache”へ_d0085023_1611517.jpg

店内 ↓↓↓
富野荘の美容室“cache”へ_d0085023_15541157.jpg


今までは旦那or私作でした(笑)

髪が伸びてきてちょっとガタガタが目立ってきたのでプロにお任せしに☆

家とは違い一言も喋らない&動かない!もの凄く大人しい(@@)!!

美容師のお姉さんも驚いておられました!!

家では、もぉーっ!早くーー!!

って感じで、バタバタしてたのに=3

エライ違い(笑)


息子のビフォーアフターです~♪
ビフォー★ちょと恥ずかしいー&緊張ぎみな息子・カワイー★
富野荘の美容室“cache”へ_d0085023_15452010.jpg

アフター★ちょっと眩しいのでこんな顔(^^)ワックスつけてツンツンしてもらいました★
富野荘の美容室“cache”へ_d0085023_15464787.jpg


毎週水曜日はチャイルドカット1260円★競争率も高いそうですよ!!

今日は土曜日やし、1890円やったかな!?

5歳児にして初の美容室でした~♪

襟足とか、めっちゃキレイ★

やっぱりプロは違うな~★

当たり前かぁ~(笑)



最後に、あつかましくルポのメニューを置かせていただきました(^^)v

そして、カーシュさんのも頂いてきましたよ★

お店の雰囲気も良くて

ぉ2人共、とっても優しい感じの方でした~♪

ありがとうございます!!

そして、またよろしくお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2011-04-02 16:12 | 日記