人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇最近の人気メニュー◇

城陽市水主の自宅サロン
フェィシャル・ボディ・ブライダル・コラーゲン導入など
オーナー籾山ミホのブログです(*^^*)


いつもご愛読くださりありがとうございます!!

最近、紫外線が益々強くなってきました!!
みなさん、毎日の通勤、洗濯干し、お車の運転、お買い物など・・・
紫外線は窓からも入ってきます!!

気をつけてくださいまし=3

という私は、帽子かぶって日焼け止めも塗ってましたが・・・(←言い訳)
お休みの日に公園行ったり、自転車乗ったりで、
手の甲が薄っすら焼けていました(><)

なので、今日から帽子日よけ手袋してます(*^^*)
サングラスも必要ですね!
軽いんですが、花粉症ぎみなのでマスクも!!

って、めっちゃ怪しい人になってると思います。

今日も保育園お迎えに行ったら誰か分からんかった・・・て、先生に言われました(^^;)

でも、いいんです!!

だって予防が大切ですもんね(^^)/

気をつけましょう(*^^*)





と、話は本題に!

最近のお客様は首~肩にかけての凝り★が本当にヒドイ!!

なので、みなさんフェィシャルには必ずと言っていいほどデコルテをプラス!

または、肩こりスッキリコースウエストスリム全身リンパマッサージ
などのBODY大人気です★

首~肩こりもほぐします~疲れをスッキリ解消してください!!


段々と暑くなるにつれお肌の露出も増えてくる季節です★

そして、今からでも遅くない!!

リンパマッサージでむくみをとるだけでもスッキリ細く見えるんですよね~♪
(個人差はありますが)

ぜひぜひ、夏に向けてBODYもお手入れしましょ~★

そして、日ごろの体と心のお疲れを癒しにいらしてくださいね~♪

お待ちしております(*^^*)

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2011-04-14 23:57 | 日記