人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆マクロビ料理教室②◆

◆マクロビ料理教室②◆_d0085023_23224733.jpg

今日は、②回目☆
マクロビ料理教室でしたぁ♪

◆◆今回のメニュー◆◆
全粒粉パスタ
(大豆ミートを使ったミートソース)
テンペ(インドネシアの納豆)の南蛮漬
(先生が作っておいてくださった大豆煮)


初めて食べる【全粒粉パスタ】は、ちょっと蕎麦のよぅなパスタのよぅな感じでしたぁ。

【テンペ】は、納豆独特のニオイもなく美味しかったです☆
納豆苦手な旦那さんもこれはイケるかも!(^_-)

また家でも挑戦してみます☆

そして、料理教室に参加された方が持って来てくださったクッキーと、やちゃいコーヒーでしめ☆

とっても美味しかったです☆
ご馳走様でしたぁ(*'▽'*)


マクロビに欠かせない!!!
★☆特に玄米☆★
よく噛んでとることで解毒作用、代謝アップ、整腸作用、若返り効果があります☆


血液から綺麗にしてくれるので
4ヶ月続けると、血液が変わるそうですよー!!
     ↓↓↓
体質改善=アレルギーにもお肌にも良いんです♪

身体の内側からも綺麗にする!って、大切ですね!(^^)!
改めて再確認しました!

今日も楽しいマクロビ料理教室、ありがとうございました♪


いつもご愛読ありがとうございます(*^^*)


城陽市水主の自宅エステサロン・ルポ
OPEN 10〜15時
日曜日・祝日定休日
(他不定休あり)
駐車場あります

by e-repos | 2011-05-14 23:22