人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル活動初めての☆ネイル屋台☆

城陽市水主の自宅エステサロン・ルポ
モミヤマミホです☆

今日は、城陽市南部コミセンのコミセン祭りにて
ネイル屋台を出店しましたー!!

朝から大雨で中止か?!てくらいの勢いでしたが、
室内ですることになりました☆

ほかには絵手紙の展示や、手づくり陶芸品、
手づくりパッチワーク、体験パソコン教室、
フラダンスや手品などの舞台発表会もあり
賑やかに開催されましたー☆

ほんと良かったです♪

途中からお天気も回復して、
帰りにはスッカリ晴れてました!!

子供さんから、赤ちゃん連れの方、フラダンスの方、
年配のお客様まで☆
女性はいくつになっても綺麗なものに敏感♪

興味はあるけどなかなか勇気がでないお客様も…
お声をかけてあげると
私なんかこんな歳やし…短い爪やしアカンやろーなど
仰っておられましたが、嬉しそぅにネイルして帰られました(*^_^*)

年齢や爪の形など関係ないですよ!!

どんどん綺麗になっちゃってください!
そして、綺麗なネイルを見てハッピーになっちゃってください♪

ルポにも美容を通じての共通点がいっぱいあります。
今日のことを見直して、
もっとレベルアップしてもっと喜んでもらえる
ネイルサークル活動☆を目指して頑張ります!

そして、仕事も楽しくハッピーに明日からも
頑張ります♪

今日も最後までご愛読頂き
ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2011-05-22 22:46 | 日記