◆~オーガニックタイム~勉強会◆

城陽市水主の自宅エステサロン・ルポ
モミヤマミホです☆


昨日はお休みをいただき
大阪四ツ橋まで
化粧品のお勉強会に行ってきましたー!!
d0085023_14325032.jpg

d0085023_14331851.jpg

左:茨城市のエステサロンオーナーN様
真ん中:お綺麗なO社長⇒ビックリ意外な程にパワフルな方でした~☆
右:2児の母とは思えぬ少女のようなモミヤマ(笑)絶対ウソ!!
          ↑↑↑
と、おっしゃってくださってました~(@0@)/

今回は参加者は2人でしたが
社長と本部長のお2人が直々に教えてくださって
流石、楽しく分かりやすく☆お勉強できました。(ありがとうございました!!)

オーガニックコスメ
「オーガニックタイム」
のお勉強☆
現在では初のナノ化されたオーガニック化粧品なんです!!

すごくイイモノを見つけられて感動!!

使ってみて感動!!なんです~♪

詳しくはまた!

徐々にみなさんにもお知らせしていきたいと思ってますので楽しみにお待ちくださいませ~♪

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2011-05-25 14:45 | 日記