◆きゅん・・・!?◆

城陽市水主の自宅エステサロン・ルポ
モミヤマミホです★



先週土曜日に届くはずの美容商材たち・・・


月曜日きのうも届かず、

電話してみたら出荷出来てなかった!!って=3=3

まぁ、そこまで急いでなかったので良いとしよう。

そして、今日届いたのはいいものの全品揃ってないしー!!

どうなっちょるねんっ!!

と、ちょっと怒り(ーー*)

そして、また電話して問い合わせ!

登録電話番号の確認を・・・と言われ 



090-





4494-






きゅん45


って言ってしまったぁーーーーーー!!(恥ずかしーーーっ!でも、笑けた)

めっちゃ笑をこらえるのに必死だった(^^;)

ああーっ、思い出しても笑ける(笑)

今日は笑いネタでした~♪

どうでした!?

ちょっと笑えました!?

しょうもなかったらすみませんm(__)m


今日もご愛読ありがとうございますm(^^)m

★ちょっとでも笑えたらクリックお願いします★
  ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村
[PR]

by e-repos | 2011-06-14 12:04 | 日記