人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇再会◇

城陽市水主の自宅エステサロン・ルポ
モミヤマミホです☆


ここ数日、もの凄く暑いですねー(*_*;
湿度がなんとも耐えられない!

そんな中、先日の金曜日は
以前『ネイルを通してミニ起業体験!』講座
の講師をしてくださった三田(さんだ)果菜さんがエステに来て下さいましたー(≧∀≦)
◇再会◇_d0085023_2312138.jpg

色んな才能を持っておられる素敵な女性です。はい。

講座以来ぶりなので、お久しぶりの再会でとても嬉しかったです(*^^*)

かなさんは、ウエストスリムコース&お気軽コースをセレクト☆

『1回でも、ウエストスリムコースで引き締める自信あります!』て、Twitterでツイートしたのがきっかけで、来て下さいましたー!

実際、お手入れ中少し痛がっておられましたが、効果あり☆
(痛みは個人差があります。気持ちよく寝ておられる方もおられます^^)
ばっちり引き締まりました(^_^)v

しばらく通ってくださるそーです☆

またお会いできるなんて夢にも思ってませんでした♪

ありがとうございます!!

これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m*

みんさんも、大丈夫ですか??

夏までにまだ間に合います!!

ぜひ、お早めにボディケア始めましょう~♪

by e-repos | 2011-06-26 02:31