人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子ダンス♪

今日は保育所の催しで親子ダンスに参加してきました!

エアロビのようなダンスでけっこうハードでした(++);
途中、水分補給しながら約1時間半くらい、汗ばみながら踊ってました!!!
おもいっきり身体を動かして、なんだかスッキリしました☆
でも日頃、運動不足なのですでに筋肉痛です、、、(笑)。

先生はもう18になるお子さんがいらしゃるそうですが、ものすごく綺麗なスタイルでお若くみえました☆やっぱり、日頃の努力が必要だそうです。

最後に先生がおっしゃった言葉、「見た目、お肌が若い人は内臓が若い(綺麗)から!」と。
(うん、うん!そうですね。)
筋肉を鍛えると内臓も鍛えられるそうで、若さの秘訣を語ってくださいました。

外からのお肌のお手入れだけではダメですね、やっぱり。
睡眠、運動、食生活など、、、分かっていても続けることでさらなる「美」に近づくんですね♪
ほんと日々努力ですね!
頑張らねば(^^);

by e-repos | 2007-02-08 14:29 | 日記