人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタさん

今日は旦那の両親と息子の4人で三重県伊賀市にあるモクモク手づくりファームに行ってきました。
家から車で約1時間半くらい。信楽を通りドライブ気分。
空気もキレイです☆

モクモク☆にて・・・
息子はブタさんを見ても怖がらずナデナデ♪
実は行くまでは、ちょっとブタ臭いかな(><)と思ってたけど意外と臭わなかった(^^)
おとなしくて可愛いかったぁ~♪
1日何回かブタのショー「それゆけ!!ミニブタ芸」っていうのもあり、とても微笑ましかったです(^^)
昼間、雨がどしゃ降りやったのが残念でしたが、またゆっくり行きたいなぁ~。

入り口には無料で足湯もあり、あったまって帰りました(^ー^)/
ブタさん_d0085023_1858184.jpg
ブタさん_d0085023_18581379.jpgブタさん_d0085023_18582243.jpg

by e-repos | 2007-05-02 19:00