人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むくみ解消

先週、あるお店で見つけました!
スクイーズローラー
むくみ解消_d0085023_134668.jpg
ローラーがX型になってるので、転がすだけで身体のお肉が絞り、つままれるように揉まれます!手で揉むと、だんだん手・腕が疲れますがコレは楽チンです♪値段もお手頃価格1890円。
むくみ解消_d0085023_1363596.jpg

最近、毎日お風呂での日課となっております☆
特に気になる(><;)太もも&ヒップをコロコロ!!
すぐに血行がよくなり赤~くなり、ローラーのあとが。
擦れるせいか少し垢もでます。
最後はシャワーで流して、ツルツル!むくみもスッキリ♪
旦那はお腹周りをがんばってやってるみたいです(^^;)
なんとなく次の日、ズボンもスーーーっっって入るみたい\(^^)/


そしてもう一つ、ツボ押しスリッパ☆
むくみ解消_d0085023_13152497.jpg

普通のスリッパの半分くらいの大きさです。
初めのうちは気持ちいいんですが、長時間履くと痛くなってきます。
なのでコレは、足が疲れた時&台所用みたいになってます(^ー^)

by e-repos | 2007-05-30 13:25