人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブティー♪入荷しました!

ハーブティー♪入荷しました!_d0085023_20345514.jpg

今日から11月ですね!
カレンダーをみていると11月8日は立冬( ̄○ ̄;)暦の上では冬のはじまり(☆o☆)早いですね…!!

そこで今日、エステサロンで知り合った方からいいものを分けて頂きました。
それは…『ハーブコーディアル』の‘デトックス’&‘ピンクジンジャー’です。
どちらも熱いお湯を注いで飲みますが、とても体が温まり、寒い季節にぴったりです!

デトックスは、りんご果汁ベースの砂糖不使用で天然ハーブをブレンドしたもので美容&健康にもよくとても飲みやすい◎
ピンクジンジャーは、しょうが とレモン風味で少しスパイシーな酸味があります。胃にもやさしく寒い季節にぴったり(*'-^)-☆

どちらも飲みやすいお味です。明日からご来店のお客さまにもお出ししたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね♪
もちろん今までの●黒豆茶もご用意してお待ちしております。

by e-repos | 2007-11-01 20:34