人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目力アップ美容液!

目力アップ美容液!_d0085023_1391183.jpg

VoCE3月号にも掲載されている、まつ毛専用美容液。
写真の③【ミューラッシュパフェ】2、7ml 4200円
医師免許と美容師免許の両方を持つ、Dr.トームが開発したものです。


最近ではまつげパーマ、エクステンション、植毛、落ちないマスカラ等も大ブレイク中!

でも、中にはまつげが切れたり、抜けたり、細くてハリがない…とお困りの方、やってみたいけど抵抗感のある方もいらっしゃるのでは?!

このまつ毛専用美容液は、まつ毛を美しく、太くハリが出たり、まつ毛がはえてきたり☆
自毛を健康にし目元を引き立たせます☆
地まつ毛だけで勝負!くっきり、ハッキリできる目☆でありたいですね。


私自身もしばらく使用してますが、まつ毛にハリが出た感じ♪
また丈夫になった気がします♪

興味のある方は、商品の取り扱いもしてますのでぜひ!使ってみて下さいね♪

by e-repos | 2008-02-19 13:09