人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気でなにより☆

今日は、2回目のお客様・Yさまがご来店くださいました(^^)/

初めてご来店時に来月からイタリア・ミラノへ在住するとの事でした(;;)

が、一時帰国中との事で5ヶ月ぶりのご来店♪

ミラノでのお話をしてくださり、楽しい時間を過ごさせて頂きました☆


★ミラノも今は「春」で、アーモンドの花が咲いているとおっしゃってました。

アーモンドの花?!

Yサマ曰く、桜の花びらに似ているとか☆  見てみたいですね♪


★ミラノの人達は日焼け・日光浴をする事は体にいいと思っておられるらしく

日陰があっても、わざわざ‘‘ひなた‘‘を歩かれるそう!→日傘なんてさせない!さしたら

目立って仕方がないとか・・・(><;)

日傘してるのはベビーカーに乗ってる赤ちゃんくらいらしい・・・。



ずっと住んでると、その土地での風習に段々染まっていくみたいですね。

気を使ってても、知らず知らず日焼けされてたようです。

いろんなお話をしてくださってるなか、慣れない土地でも毎日楽しく過ごしておられるようで

なんだか羨ましいような、どうされてるのかな~という心配はなくなりホッとしました。

Yさま、またお逢いできる日を楽しみにしています!

それまでお元気で♪

by e-repos | 2008-04-11 17:36 | 日記