人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3歳になりました☆

☆3歳になりました☆_d0085023_18182157.jpg

7/2で息子が3歳の誕生日を迎えました(^人^)拍手~おめでとう!
指でもなんとか3ができます(^-^)/


今年のケーキは菓子職人で注文したキャラクター絵つきケーキです!

もぅテレビ放送は終わりましたが、まだまだ人気のある「仮面ライダー電王」にでてきます。
桜井悠斗役が変身する☆ゼロノス☆といぅキャラ。

はまりまくってます(^_^;)

今年のプレゼントはゼロノスが使う“ベルト”と“剣”です。
今日も一日中それで遊んでます(^_^;)
これがまた変身する時に流れるメロディーや、剣のシャキーン!て音がなってうるさいことうるさいこと(T_T)
飽きるまで、しゃあないか…


そして、息子に「お名前は?」と聞くと「こぅちゃん、桜井悠斗!!」て応えます。

迷子になったとき、たずねられたら「桜井悠斗!」ていぃそぅ…(>_<)

これからどんな子に育ってくれるのか心配ですが、
健康第一!元気でいてくれればそれでよし♪
これからも強く!そして優しく!元気でいてね('-^*)/こぅちゃん♪♪♪

by e-repos | 2008-07-03 18:18