人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首のコリを放っておくと・・・

ますます秋も深まり寒くなってきました!

この季節どうしても血流が悪くなりがちな上に
気づくと背中を丸めて首が縮こまっている方も多いと思います。

首のコリは、交感神経の緊張を招きやすいため、うまくリラックスできず
感情面にも影響を与えます。

また、顔に栄養を与えている血流のパイプの大もとは首にあるということ!
首のコリを放っておくと,顔の老化は加速する!キャー怖い!(><)
美容のためには、血流やリンパの流れの良い首でありたいものですね☆

そして、寝ても寝ても熟睡できてないように感じる人は、
もしかしたら首がカチコチなのかも!?しれません。
肩コリだけでなく、見過ごしがちな首をどうか優しくいたわってあげてくださいね。

首を冷やさないよう温めたり、首のマッサージやストレッチなど・・・

11月キャンペーンでもお知らせしているデコルテマッサージ
首~胸元までしっかりコリをほぐしながら血流&リンパの流れを促進します!
そうすることで、お顔のむくみも取れ、すっきり小顔になるんですよ060.gif
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2008-10-31 13:43 | 美容&健康