人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ勉強会

エステ仲間で、勉強会をしました!
情報交換、技術チェック、集客アップのためのツボ!など・・・

みんな、個人でサロンを開いている仲間で
普段なかなか1人では分からない事、出来ない事、
どうしていったらいいかなどを再確認致しました。

同じ「エステサロン」でもそれぞれ個性が出ていて違うんです。
マッサージも違うし、もちろん場所も雰囲気も全く違います。
話しを聞いてて皆、瞳が輝いてました016.gif
やっぱりエステしてて良かった~♪エステっていいよねぇ~♪と実感しました。

今回の「エステ勉強会」は、とても貴重で楽しい時間が過ごせました049.gif
主催してくださったU様、一緒に勉強したH様、本当に有難うございます!

そして、充実した1年になるように頑張ります!!
お客さまにも最高のお店になるように精進いたしますね!
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。m(uu)m

↓↓↓ランキングに1プチお願いします♪♪♪
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2009-01-16 21:36 | 日記