人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリカン~3年ぶり☆

今日は、急遽キャンセルが出て夕方~はお休み。

で、旦那と一緒に美容院へ行ってきました~!

いつも旦那はお家でバリカン!(節約です・・でも、なかなかイイ感じの時もあるんですよ049.gif

頑張って てっぺんを長めにしたりして、オシャレ坊主にしてみたり・・・

失敗したら、ただの丸坊主にしたり・・(笑)

でも、今回は約3年ぶり!ちゃんと美容院に行きましたよ。

来週は、息子の入園式もあるのでちゃんとしないと!・・という事で072.gif

かわいそう!?そんな声も聞こえてきそうですが・・・

でも、本人もそれなりに満足しているみたいなんですよ~!(言い訳ではありませんよ~)

今回、当たり前ですが、美容院に行ってやっぱり違うな~。と思いました(^^;)

ごめんなさい。

でも、これからも時々バリカンの腕066.gif磨くよ~!


ランキングに1クリックご協力お願い致します
 ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2009-03-28 20:31