人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、どっち!?

今日、検診に行ってきました。

こないだの占いでは女の子って言われたので、半分期待しながら・・・★

順調に成長していますよ(^^)と、先生。

どっちか分かりますか~~!?

て、聞いてたら・・・








・・・ありました。

お股の間になんやら物がっ005.gif

そうです!男の子でした!ははは・・・(泣笑)

元気ならどっちでも・・・と言いつつ期待しすぎました(;;)

わんぱく坊主が2人になります(^^;)

お古も使えるし ま、いっか~003.gifと、言い聞かせ納得。

BABY報告でした~(*^^*)


ランキングに1クリック応援お願いします
 ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2009-06-30 11:53 | マタニティライフ