<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ローム☆イルミネーション

毎年11月24日~12月25日までされている

ローム
のイルミネーションを見に行ってきました!!
d0085023_17501814.jpg
d0085023_17502535.jpg
d0085023_17503313.jpg


今年の使用電球は、過去最高の57万個だそうです。

ちゃんと駐車場や、駐輪場も完備されています。

京都の観光スポットとでもいいましょうか、とても綺麗でした☆

五条通りの1本南に公園があるんですけど、そこで子供を遊ばせながらイルミネーションを

堪能して参りました☆

まだみた事がない方は是非行ってみてくださいね♪

休みの日は混んでるかもしれませんので平日のほうが良いかもです。
[PR]

by e-repos | 2006-11-29 17:53 | 日記

☆スーパードリームサーカス☆

12月8日~1月21日
JR二条駅前 大テント特設会場にスーパードリームサーカスがやってくる!

サーカスなんて子供の時以来なんで、行ってみとうと思ってます。
楽しみです♪
[PR]

by e-repos | 2006-11-28 14:03 | 日記

京都農林水産フェスティバル

d0085023_19233098.jpg

d0085023_19233032.jpg

昨日は旦那の両親、子供と『京都農林水産フェスティバル』に行ってきました。
旦那の弟が出している「丹波食彩の工房」で、ハム・ベーコンの切り落としを買って帰り、アイスは食べてきました。これがまた美味しいんです!
そして、弟が買っておいてくれた網野名物の“ばら寿司”(会席料理/寿司のとり松のもの)!
とくに代わり映えはないけど、美味しかったぁ~>^_^<
けっこうぎっしり入っていてお腹もいっぱいでした。 毎年行われているみたいでしたが、初めてだったのでちょっと楽しかったです。
[PR]

by e-repos | 2006-11-26 19:23

潤い~♪

肌の乾燥注意報発令中!!

最近、空気がすごく乾燥していますよね。
外はもちろん、部屋の中はこれから暖房の影響で肌の悲鳴が!><

うちは一昨年からボルネードというメーカーの
加湿器のような、空気清浄機のようなものを置いてます。
一応、部屋の湿度は保てているものの肌の潤いが奪われていく感じを感じます。++;

そこで、いろいろ探していると・・・

美顔器?になるんですが、ナショナルからでている
イオンスチーマー ナノケア(クールパター付き)が気になる!

★ナノ粒子 イオンスチーマー(うるおい)が角質の奥まで浸透、お肌にハリと弾力を与えます

ナノは、すごそう!!
以前、某メーカーの(ナノ単位で出来た)美白美容液を使ったが、効果が早い!よくわかる!!
やはり、粒子が細かいので、肌への浸透がよいのでしょう!
そして、使用後は化粧水などの有効成分の浸透がいいはず!
それいぜんに、スチームを浴びるだけでも気持ちよさそうですもん♪
エステ体験者にはよくわかると思います。(たぶん)
なので、(←ダジャレではありません。笑)このスチーマーも期待度大!!で
最近の気になるものなんですよねぇ♪
評価もよさそうでしたし・・・♪
あぁ、でも子供がいるとゆっくりそんな事もしてられないかも・・・。><
しばらく、欲しいものリストにあげておくだけにしときます。
[PR]

by e-repos | 2006-11-22 15:19 | 日記

mixi

今日は、友達の紹介で前々から話題のmixiはじめました。

このブログも始めてから早4ヶ月目突入!!

にもかかわらず、やっぱり文章力がないとゆうか・・、しゃべりも下手なんですが

我ながらよく仕事もできてるなぁ~と、つくづく思います。^^;

が、まぁ、すべてお愛嬌ということで!!(自分では、一生懸命なんですよ^^/)

これからも、がんばりますので宜しくお願いしま~すm(__)m
[PR]

by e-repos | 2006-11-21 17:10 | 日記

ピース

最近、子供の成長に驚きと感動です☆

カメラを向けて「はい、チーズ!」というと・・・
d0085023_13302059.jpg


ピースのつもりなんでしょう・・

人差し指を1本ずつ前にして立てます♪(画像悪くてすみません)

なんて可愛い~*(>0<)*親バカですm(__)m

そしてもう一つ、先日梅小路公園で行われた「一木手作り市」で買ったスパッツ。

ショートパンツと合わせて♪♪♪

ちょっと女の子みたいになっちゃいました。可愛い!!
[PR]

by e-repos | 2006-11-10 13:47

11月5日

家族で植物園に行ってきました。
11時過ぎに着いたんですが、駐車場待ちで30分待ちでした。
世間は3連休という事で考えることは同じですよね♪
お天気もよく、行楽日和でした~!

あれっ!?桜??
こぶく桜(子福桜)といって、
秋と春、二季に咲く珍しい桜だそうです。 綺麗でした。
d0085023_1338628.jpg

 
[PR]

by e-repos | 2006-11-06 13:45

11月4日

11月4日は4回目の結婚式記念日でした(^^)/
どこか食事にでも・・・何食べたい?・・・と考え、久々に焼肉!!!
子供がいるとなかなか行けないので、今回はおばぁちゃんに預けて行ってきました。

d0085023_13212832.jpg

焼肉、おいしかった~~☆
ご飯の時間はいつもゆっくり食べれないので久々に旦那さんと2人で
ゆっくりと味わいながら過ごせた時間でした。
でもやっぱり、母なのか子供の事を考えてばかりでしたけど^^;
子供がもうちょっとおっきくなったら・・・今度は3人で。
[PR]

by e-repos | 2006-11-06 13:29 | 日記