<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年

今年も早、残りあと数時間となりました。

いろいろ試行錯誤しながらの1年。家族に支えられながらやってこれました。

いつもお世話になっている皆様、ご来店くださった方々、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れず来年も頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。
[PR]

by e-repos | 2006-12-31 21:37 | 日記

甘いもの三昧

昨日に引き続き、今日はクリスマスケーキが届きました☆
d0085023_21572571.jpg


旦那が選んでくれたのは写真手前のパティスリー稲垣フランボワーズ・ショコラ
4層のハーモニーを楽しめるチョコレートケーキで、カカオ70%のビターなチョコと甘酸っぱいフランボワーズが入って大人なお味のケーキでした♪
上にトッピングしたマカロンは昨日のとは違ってもひとつでしたが、ケーキは大満足でした(^0^)/
写真奥のイチゴのデコレーションケーキは旦那の弟からのプレゼントでケーキが2つになっちゃいましたが、甘いものは別腹ですねっ♪
お腹いっぱいで~す(^0^)/

今年は食欲が止まりません!!お正月に向けて・・・このままでは!!!
ちょっと贅沢なクリスマスでした~☆
[PR]

by e-repos | 2006-12-23 22:16 | 日記

ピエール・エルメのマカロン

今日は旦那からのサプライズプレゼントが!!
それは・・・クリスマス期間限定のピエールエルメクリスマス マカロン
真っ赤なクリスマスカラーに、ミルクチョコレートのガナッシュとフォアグラのジュレを詰めたマカロンです☆

外はさっくりとしていて、中はトローリ滑らかな舌触り。美味しい~~~~(^0^)/
d0085023_13231173.jpg

明日もクリスマスケーキが届く予定です!!楽しみ~♪
[PR]

by e-repos | 2006-12-22 13:24 | 日記

一木手作り市

今日は、午前中に梅小路公園で行われている「一木手作り市」に行ってきました。

前回もスパッツを購入したお気に入り♪の手作りの子供服を作っておられる可愛いお姉さんのお店と、美味しいベーグルのお店Honey Antを求めて☆

やっぱり可愛いアイテムを発見!写真のパンツです!d0085023_189497.jpgd0085023_1891421.jpg





















いつ見ても可愛い♪自分で作れたらいいのになぁ~・・・(><)

ぶらぶら見ていると、旦那の友達の奥さん、えっちゃんに出会う!ビックリ!陶芸をされてて、お
父さんと一緒に出店してはりました。
そこでもまた、ちっちゃくて可愛い鉢を!1個おまけしてくれました♪
有難うございます、お父さんm(--)m
d0085023_18164816.jpg
家の片隅にはえているコケを入れてみようかと思ってます♪

帰り際に寄せ植を発見!実は最近ちょっとはまってます(^^)
お正月の飾りによさそうだったので。気が早いですが・・・。(笑)
d0085023_18262765.jpg

家に帰ってからさっそくHany Antのベーグルを食べました。
今回はクリスマス限定のホワイトチョコと中にクランベリーが入ったベーグル☆
ベーグルはモチモチ!クランベリーは甘すっぱくて美味しかったですよ☆
お気に入りで~す(^^)/
d0085023_18411935.jpg

[PR]

by e-repos | 2006-12-07 18:42 | 日記