<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Hanako*WEST

昨日、雑誌 Hanako*WESTの取材の方がこられました!
取材なので、無料です!なんてラッキーなんでしょう(^0^)/

今回は格安エステサロンとしてベーシックコース(通常3150円。初回の方は1575円引き☆)が紹介されます♪
そんなに大きくは載らないみたいですが、すごく楽しみです!

5月28日発売*7月号
です!まだ先ですが、覚えてたら本屋さんで覘いてみてくださいね~☆
[PR]

by e-repos | 2007-03-30 10:47 | 日記

お彼岸&平安神宮

今日は祖父母と家族で八坂さんへお墓参りに行き、帰りに平安神宮へ行ってきました。
お彼岸&祝日ということもあり、観光やお参りの人でいっぱいでした。
実は・・・平安神宮へ行ったのは初めてで、ちょっと観光気分でした♪
「神苑」には池や小川、梅の花も咲いていて素敵な庭園でした。
もう少ししたら桜が満開で、また違う趣がありそうです。
d0085023_18291356.jpg

d0085023_18263073.jpg

息子は池の鯉に夢中でした☆
今日は天気にも恵まれて暖かくイイ1日でした(^0^)/
もう春ですね~♪
[PR]

by e-repos | 2007-03-21 18:35 | 日記

妄想中・・・☆

先日から沖縄旅行に向けて妄想しまくってます!
まだまだ日程も決まってませんが、旅のプランを練っております。
d0085023_1513484.jpg

この本、なかなか離島初心者の私には見やすい♪
2泊3日で考えてるので石垣島行って竹富島・・・西表島も捨てがたい!
今回は1歳の子供も一緒なんで、マリンスポーツやらアクティブな遊びはできません(><)
のんびり景色や美味しい食べ物を堪能したいと思ってます(^0^)/
考えてるだけで、半分行った気分です☆(笑)
皆さん、いい情報があったら教えてくださいね~♪
[PR]

by e-repos | 2007-03-20 15:23 | 日記

ホワイトデー

旦那がカフェに誘うのでなんで?と聞いたら今日は、3月14日ホワイトデーでした☆すっかり忘れてました(><)
バレンタインには手作りのチョコブラウニーをあげたんですが結構好評でして(笑)(^ー^)
そのお礼にと、こないだ行った三条商店街のカフェ「てらまち」のケーキをプレゼントに!という事で行ってきました♪
今回はイチゴのタルトをいただきました。春っぽくて見た目も綺麗でした。
d0085023_16275410.jpg

旦那も最近「てらまち」によく行ってまして、なかなか落ち着くイイ空間です(^^)
ありがとう、お父さん☆(子供ができてからは旦那の事をお父さんと呼んでいます。(笑))
[PR]

by e-repos | 2007-03-14 16:31 | 日記