<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

UV

すっかり桜も散り、ゴールデン・ウィークですね♪

皆さんは、どのように過ごされる予定ですか?

屋内、屋外にしろ紫外線予防はかかせませんね!!!

ところで皆さん、UVチェッカーって

ご存知ですか?佐伯チズさんもご愛用らしく、私も先日入手しました☆

d0085023_2019496.jpg


紫外線(太陽光)でビーズの色が変わるんで

す!
色の濃い薄いで日差しの強さが簡単にチェックできるんですよ☆

最近はこんなものがあるんですね♪面白半分で購入しましたがスゴイ!

ますます予防しなくては!!!と実感しました。意識することで実行に移ります。

皆さんも日焼け止めは忘れがちな首の後ろ、手の甲、

サンダルなら足の甲までお忘れなく~☆外に出かけるにもちょっとした努力が必要です!

日焼けしてしまって後悔する前に、予防あるのみです。

1度出てしまったシミは2度と消えませんから・・・。だから予防するのです。
[PR]

by e-repos | 2007-04-28 20:43 | 日記

☆お花見☆

先日、さくらを見に行ってきました♪
近所の花見スポットですが、天神川沿いの桜並木です。
風が吹くと、ヒラヒラ~と花吹雪がぁ~☆キレイでした☆
優雅な一時をすごせました*(^ー^)*

d0085023_14461127.jpgd0085023_14465427.jpg
[PR]

by e-repos | 2007-04-10 14:51 | 日記

ストレス解消!

昨日は、皆でご飯食べに行き、
その後、二条駅にあるBiViのゲームセンターへ息子の足の向くままについていきました。

何年ぶりでしょうか・・・笑
UFOキャッチャー&車のレース対決&プリクラなど・・・スカッ!として楽しかったぁ~(^0^)/
普段行かない所に行くだけで、何か新鮮な気分でした♪
プリクラなんてまたまた難しい(><);
すごいんですよ!最近は携帯に撮った写真を送ってもらえる機能があるんです!
進化してます!!

美容、医療・・・他についてもですが日々進化しています。
知らないこともたくさんあり、日々勉強です。
[PR]

by e-repos | 2007-04-06 19:44 | 日記

かもめ食堂

先日、久々にTUTAYAでレンタルしました~。
かもめ食堂ご存知ですか?
パスコの食パンのCMで舞台になっているあのカフェでのお話なんです。
場所はフィンランドに実在するカフェなんですって♪
すごく、のんびり、ほんわかしていていい感じなんですよ~☆
笑いもあり、見ているだけで癒されます・・・♪♪♪
フィンランドにも行ってみたくなりました!

主人公のサチエ(小林聡美さん)の「毎日真面目にやっていれば、いつかお客さんはやってくる」という姿勢や価値観もすごく共感もててがんばろぅ!って気にもなりました。

とにかく、全体の雰囲気がいいので機会があったら是非見てみてくださいね~。
[PR]

by e-repos | 2007-04-04 20:34 | 日記