<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

むくみ解消

先週、あるお店で見つけました!
スクイーズローラー
d0085023_134668.jpg
ローラーがX型になってるので、転がすだけで身体のお肉が絞り、つままれるように揉まれます!手で揉むと、だんだん手・腕が疲れますがコレは楽チンです♪値段もお手頃価格1890円。
d0085023_1363596.jpg

最近、毎日お風呂での日課となっております☆
特に気になる(><;)太もも&ヒップをコロコロ!!
すぐに血行がよくなり赤~くなり、ローラーのあとが。
擦れるせいか少し垢もでます。
最後はシャワーで流して、ツルツル!むくみもスッキリ♪
旦那はお腹周りをがんばってやってるみたいです(^^;)
なんとなく次の日、ズボンもスーーーっっって入るみたい\(^^)/


そしてもう一つ、ツボ押しスリッパ☆
d0085023_13152497.jpg

普通のスリッパの半分くらいの大きさです。
初めのうちは気持ちいいんですが、長時間履くと痛くなってきます。
なのでコレは、足が疲れた時&台所用みたいになってます(^ー^)
[PR]

by e-repos | 2007-05-30 13:25

いただき物♪

d0085023_14452464.jpg
今日は、お昼にお客様が来てくださいました。
最近はいつも映画を観てからココに来られます。
帰りに「アポロ・あずき味」をいただきました♪
アポロのあずき??初めて見た~!!新商品?
大きさは普通のアポロの5倍!?もうちょっとあるかな?おっきかったです。
お味は、チョコやけどあずき。ちょっと甘いけど、温かいお茶によく合い美味しかったです。
ごちそうさまでした~m(__)m
[PR]

by e-repos | 2007-05-28 14:47 | 日記

とうとう出ます!...

28日、月曜日に雑誌「Hanako West」が発売されます!
以前取材に来てくださり、7月号に載せて頂くことに!
どれだけの影響力があるのか分かりませんが、嬉しいような怖いような...でも楽しみです。
少しでも興味を持ってくださる方がいらっしゃれば幸いです♪
でも、ちょっと気になるのは、写真うつり。
Faxできた詳細(写真部分)は真っ黒!ぜんっぜん分かりません!
変な顔してても笑わないでくださいね!見てみぬフリでお願いします!(笑)

最近急に寒くなったり、暑くなったり変な気候ですね。
うっかりしてると体調崩しそうです。
みなさんも体調管理に気をつけてくださいね~☆
[PR]

by e-repos | 2007-05-26 18:38 | 日記

三条商店街ぶら~り♪

今日は息抜きに旦那さんと近くの和菓子屋三条若狭屋でお茶してきました。
今回は、生菓子&冷たい抹茶セットを頂きました♪
三条商店街の1番東にあります。

帰りに帽子屋「トミヤ」で旦那と色違いで帽子を購入。
ペアルックみたいでちょっとどうかと思ったんですが似合ってたんで
ま、いっか~ってことで(笑)
以前にもここで秋っぽい帽子を買ったんですがd0085023_2153163.jpg
その時と同じく羽を付けてくださいました☆
にわとりの羽らしい...。ほんとかはわかりませんが(^^;)
でも付けるとカッコよくお洒落になります。
[PR]

by e-repos | 2007-05-22 21:09 | 日記

アートメイク

d0085023_20415480.jpg今日は眉の修正に行ってきました。
たぶん、4年か5年くらい前に入れて、2年ぶりの修正。
しかし、何度しても痛いんです・・・(;;)
私が痛みに弱いのかもしれませんが・・・。
でも、2年も経つとやっぱり薄くなってしまうので
眉をキレイに保つには1年に1回は修正が必要とのこと!
眉をキレイに保つには、痛みも我慢しなくては(><)
[PR]

by e-repos | 2007-05-16 20:44

☆5周年☆

5月3日、結婚して5年がたちましたww
先日の沖縄旅行は5周年の記念旅行に旦那からのプレゼント☆
早いような遅いような・・・
6年目もいいスタートになりそうです(^^)
いつもちゃんといえないけど、この場を借りてお礼をいいたいと思います。

ありがとう。これからもヨロシク。
[PR]

by e-repos | 2007-05-16 10:46 | 日記

ゴールデンウィーク3泊4日

G.W中は旦那が仕事だったので、G.W明けにお休みを頂き
石垣島&竹富島へ行ってきました\(^0^)/
離島&子連れは初めての旅だったんですが、ものすごくいい所でした☆

子連れ旅行はかなり大変でした(><;)
飛行機の中でも元気元気!でも走り回れないし・・・
そこに、CAの方が絵本やジュース、おもちゃなど持ってきてくださって
とても気遣いしていただいてちょっと助かりました。
さすがだなぁ~と関心いたしました。


さて、まず石垣島に1泊。
到着してすぐにレンタカーで島をぐるっとまわって観光。
なんといっても海がキレイ☆透き通るような青い色。
砂浜には珊瑚がいっぱい。ヤドカリさんもいて、とても心が癒されました♪
d0085023_15425178.jpg

2日目は船で約10分、竹富島へ行き2泊。
d0085023_1444594.jpg

あっという間に着き、雰囲気もがらっと変わりなんともいえぬいい感じ。
d0085023_14750100.jpg
d0085023_15455779.jpg
d0085023_1546759.jpg

珊瑚で出来た島だけに、道も珊瑚がいっぱいの砂道です。
こちらでも海に行って星砂探したり・・レンタサイクルで島を回り、赤瓦にシーサーを見たり・・
牛車で島観光したり・・♪
まだまたいたい。また絶対行きたくなる島です。
4日とも天気にも恵まれ真夏日で、夢心地な休日でした(*^-^*)
[PR]

by e-repos | 2007-05-11 15:54 | 日記

ベランダで・・・

2月頃~育てていたいちご達が真っ赤になりましたww

ジャンボピュアベリーほうこう苺の2種類。
ジャンボピュアベリーは可愛いピンクの花が咲きます。
ほうこう苺は一般的な白い花。

今回はジャンボピュアベリーの赤くなってた苺ちゃん、3つを先に収穫(^0^)/
ジャンボという名のわりにかなり小さい(;;)
そしてボコボコのイビツな形(><)
味はちょっと酸味のある甘酸っぱい感じでしたが、美味しくいただきました☆といってもほとんど息子が・・・。
まだまだ赤くなりそうな実がいっぱ~い♪♪楽しみ(^▽^)
d0085023_15323138.jpgd0085023_15324225.jpg
[PR]

by e-repos | 2007-05-03 15:40 | 日記

ブタさん

今日は旦那の両親と息子の4人で三重県伊賀市にあるモクモク手づくりファームに行ってきました。
家から車で約1時間半くらい。信楽を通りドライブ気分。
空気もキレイです☆

モクモク☆にて・・・
息子はブタさんを見ても怖がらずナデナデ♪
実は行くまでは、ちょっとブタ臭いかな(><)と思ってたけど意外と臭わなかった(^^)
おとなしくて可愛いかったぁ~♪
1日何回かブタのショー「それゆけ!!ミニブタ芸」っていうのもあり、とても微笑ましかったです(^^)
昼間、雨がどしゃ降りやったのが残念でしたが、またゆっくり行きたいなぁ~。

入り口には無料で足湯もあり、あったまって帰りました(^ー^)/
d0085023_1858184.jpg
d0085023_18581379.jpgd0085023_18582243.jpg
[PR]

by e-repos | 2007-05-02 19:00

子供と動物園

昨日は世間でゆぅ、ゴールデンウィーク3日目。

天気は快晴☆お出かけ日和でした♪

息子も最近は言葉がいろいろ出るよぅになり

「じょ~さん、じょ~さん」(像さん)と、呼んでました(^ー^)
d0085023_111084.jpg


その時、隣で見ていたファミリーに悲劇が...

像が鼻で土を飛ばしてきて大騒動でした!!!

瞬時に逃げておられてギリギリ大丈夫みたいでしたが

こんなこともあるんですよね(^^);

う○ちじゃなくて、まだよかったですけど。(笑)



しかし、かなりの暑さと息子の暴れっぷりに、かなり疲れました(><;)

あいにく今日は雨・・・。

まだまだこれからがゴールデンウィーク本番ですが

子供の相手に体力が必要!

体力鍛えなくては(ーー);
[PR]

by e-repos | 2007-05-01 11:17