<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新メニューのお知らせ

準備も徐々にすすんでまいりました。

2月中旬 新メニュー フット(下半身)が登場します!

内容は・・・
  
①足浴・5分
ヒマラヤ岩塩(ミネラル成分、硫黄成分配合)を使用
足の冷え、デトックス効果を高めます

②足の後面~前面のオイルマッサージ・30分
リンパの流れをよくしてむくみ解消、足やせ、デトックス、筋肉疲労回復、セルライト除去など
免疫力をアップします



足をマッサージすることで、自然治癒力を高めたり、血行促進、老廃物の排泄
ストレス解消、肩こり、内臓不調の方によいといわれてます☆

準備・日程が決まり次第お知らせさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]

by e-repos | 2008-01-31 13:49 | お知らせ

お揃い♪

d0085023_13122830.jpg

d0085023_13122848.jpg

クリスマスも、1月旦那の誕生日も過ぎさり…バレンタインデーには間に合いました!!

何度も途中で失敗しつつ仕上がりました\(^_^)/

以前、購入した息子のニット帽とお揃いの柄のが欲しい!とリクエストがあり、ちょっとアレンジして編みました☆


旦那も気に入ってくれたよぅでこれからはデイリーになりそぅです('-^*)/
遅くなってごめんねぇ~σ(^-^)
[PR]

by e-repos | 2008-01-31 13:12

♪。・。 ゆ~きやコンコ 。・。♪

今日は1日雪が降ったり止んだり♪やっと雪が降った!って感じですね。

寒い反面、なんだか嬉しくなります(^^)

でも、この寒さで体調崩されたりされる方も増えてますね、、、(><)

みなさん、お気をつけくださいませね。

病は冷えからといいます!

お仕事中の方はちょっと時間があれば、

ふくらはぎの内側、外側。足の裏(土踏まずなど)を気持ちいい程度に軽く揉んでみましょう☆

また、1分でも足の指先に力を入れギューと丸めたりのばしたり繰り返すなど。

だんだん足先や身体が温まってくるはずですよ。
[PR]

by e-repos | 2008-01-17 16:33 | 日記

雨林舎

d0085023_14345499.jpg

今日は近くの「雨林舎」といぅカフェで妹とランチしてきました♪

手羽元とじゃがいものエスニック風シチューごはん添え、人参のピリ辛和え、ニラの生姜しょうゆ和え800円

ちょっとスパイシーなシチューがとても美味!
人参のごま油のきいたピリ辛和えもカリカリとまたまた◎

大満足でした(*^_^*)たまには雰囲気のいぃお店でのんびりもいぃですね♪
[PR]

by e-repos | 2008-01-16 14:34

地下鉄東西線 完成祝!

明日16日京都市の地下鉄東西線・二条~太秦天神川が開通します!!

西大路御池駅、太秦天神川駅のふた駅が新設されます。

この辺の方は便利になりますね♪

そして、二条駅より徒歩5分の「エステティックサロン ルポ」にも是非お立ち寄りくださいね♪
[PR]

by e-repos | 2008-01-15 21:48

のれん

d0085023_11191661.jpg

昨年まではピンク色の「のれん」をしていましたが、3年もしていると西日でだいぶ色あせてしまいσ(^-^;)
今年から新しくしました(^O^)/

ご近所の知らない方はご飯屋さんと間違えたりされます(><)…
ので、「エステティックサロン ルポ」と、書かせて頂きました!

初めての方には、普通の家なので分かりやすく、お間違えないよぅに「のれん」をしています(^^)
よくいえば、町家風に♪

「のれん」を目印にご来店お待ちしております(*^^*)
[PR]

by e-repos | 2008-01-08 11:19

2008年

今日から仕事初めです!

今年は新しい事を勉強し、みなさんにご提供していけるように頑張ります!!

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(^^)m
[PR]

by e-repos | 2008-01-07 10:26 | 日記

 迎春

2008年になりました☆

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

うちの元旦は、朝はゆっくりし、その後旦那の実家へ行きお雑煮&おせちを頂き、初詣に出か

け、近くでお茶してゆっくり過ごす・・・といった感じです。

そして明日2日は、うちの実家へ行きます。



初雪は期待してたのですがまだでした(;;)

天気予報では、これから降りそうな感じですね♪寒いけどちょっとワクワク嬉しくなります(^^)



仕事始めは7日からですので、それまでゆっくり充電したいと思います!

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(^^)m
[PR]

by e-repos | 2008-01-01 17:00 | 日記