<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

3周年

3月1日で、3周年を迎えることができます!

3年の内、4ヶ月だけ育児休暇を頂きましたが、早3年!まる3年です!

本当に周りの皆々様のおかげだと感謝しております。

どうぞ、今後とも末永く宜しくお願い致します。m(ーー)m
[PR]

by e-repos | 2008-02-29 22:10 | 日記

金閣寺

昨日は雪の降るなか、金閣寺&下鴨神社に行ってきました。

初めはバスで行こうと試みましたが、金閣寺行きは3本も見送りました…満員で乗れない状態!!凄いです。

結局、車で行くことになりましたが、意外と駐車場もスムーズに入れよかったです。

金閣寺までの道を歩いていると大大行列!寒いなか30分は待ちました。
きっと、金閣寺もきれいに雪化粧していることだろ~と☆

案の定、金閣寺は見事な見応え(☆o☆)
d0085023_12272554.jpg

京都に住んで30年。金閣寺をみたのが初めて!感動です!
金ピカに輝いてました☆。・


そして、つぎは下鴨神社へ。
d0085023_12272588.jpg

雪が本格的に降り出し、吹雪いてました。寒~い(→o←)ゞ
でも、こんな雪降る中歩くのも楽しかったりする(^^)
ずーっと長い砂利道、両側には森林、また天気のいい日は気持ちよさそぅ♪
中に入ると干支が2つずつ一緒になり、御参りできるよぅになっていました。


今回は世界文化遺産ツアー♪でした。
京都には沢山の素敵な見所がありますね。地方から観光に来られる気持ちが分かりました。
[PR]

by e-repos | 2008-02-25 12:27

お手入れポイント!

きのうは春のような暖かさでしたね。

今日は風が強く、寒くなるみたいです。。。

でも、段々と春の訪れを感じますね♪

花粉症の季節、早い方は2月初めから・・・。

花粉やホコリ、紫外線、気温の変化による肌荒れなど、季節の変わり目でお肌も敏感

になりやすい時期です。

冬の乾燥をこのままにしておくと、お肌の抵抗力も弱り刺激を受けやすくなります!

そこで、お手入れのポイントは・・・

・化粧水でしっかり保湿!!

・汚れをしっかり落として、肌に負担をかけない!!
です。

常に潤った肌状態をキープしておくことで、代謝が良くなり、免疫力がアップします。

お肌にも抵抗力をつけて花粉、肌荒れに負けないようにしましょう!

 
      ルポ☆オススメのサロンケアは・・・
「パルサーコース」 電子美容機器を使って化粧水などの有効成分を無刺激でお肌に導入するコースです。潤った肌には透明感が出て、肌が明るくなります!赤ちゃんのようなプリプリ肌を手に入れましょう♪肌のキメも整うので毛穴が目立たなくなったり☆

乾燥肌、ニキビ肌、赤味のでやすい方、敏感肌の方、どんな肌タイプの方にもオススメです☆
[PR]

by e-repos | 2008-02-23 10:24

代謝アップ大作戦!

d0085023_13235578.jpg

ピッタリな雑誌を発見!以下のように掲載されてました。

めぐりのいいカラダココロになる!

代謝アップで不調を撃退!
肩こり・だるさ・目の疲れ・冷え・腰痛・便秘・むくみ・頭痛・ダイエット
不調の原因は代謝力の低下にあり!

代謝がアップすれば、カラダにも美容にもココロにも◎

人間の体には本来、必要な栄養素を取り込んで体内にめぐらせ、
老廃物を排出する=代謝力が備わってます。

食べ物から摂取した栄養素をエネルギーに変え、その際に生まれる老廃物は、尿や便、
汗として排出される。一連の代謝システムがスムーズにいってると、体も心も元気な状態で
いられるんです。

「代謝力が高い」

・健康であることはもちろん
・太りにくい体にもなる
・細胞分裂も活発になり美肌をキープ☆
・臓器を動かす自律神経にも働きかけ、ココロのバランスを整える役目

代謝がいい体は、心の安定もキープできていいことばかりなんです♪



ルポのエステでもお手伝い♪

「リンパマッサージコース」(頭皮~フェイシャル~デコルテまで)は肩こり、目の疲れ、頭痛、むくみに効果的♪

「リフトアップコース」(背中全体~フェイシャル~デコルテまで)は、肩こり、目の疲れ、むくみ、腰痛に効果的です♪

「フット(下半身)リンパマッサージ」は、だるさ、冷え、便秘解消、むくみ、ダイエットに効果的♪

他のフェイシャルメニューもむくみ、くすみ、目の疲れ、美肌☆等に効果的です♪

寒い季節こそ代謝を上げて、不調を撃退しましょう!

ご予約お待ちしていますm(^^)m
[PR]

by e-repos | 2008-02-22 14:57

目力アップ美容液!

d0085023_1391183.jpg

VoCE3月号にも掲載されている、まつ毛専用美容液。
写真の③【ミューラッシュパフェ】2、7ml 4200円
医師免許と美容師免許の両方を持つ、Dr.トームが開発したものです。


最近ではまつげパーマ、エクステンション、植毛、落ちないマスカラ等も大ブレイク中!

でも、中にはまつげが切れたり、抜けたり、細くてハリがない…とお困りの方、やってみたいけど抵抗感のある方もいらっしゃるのでは?!

このまつ毛専用美容液は、まつ毛を美しく、太くハリが出たり、まつ毛がはえてきたり☆
自毛を健康にし目元を引き立たせます☆
地まつ毛だけで勝負!くっきり、ハッキリできる目☆でありたいですね。


私自身もしばらく使用してますが、まつ毛にハリが出た感じ♪
また丈夫になった気がします♪

興味のある方は、商品の取り扱いもしてますのでぜひ!使ってみて下さいね♪
[PR]

by e-repos | 2008-02-19 13:09

リンパマッサージ

先日、ボディ(全身)リンパマッサージの研修に行ってきました。

オイルは使いません!
オールハンド☆のみで行うマッサージです。

やさし~く、ソフトに触られてる。温かい手が触れている♪
何ともいえない心地よさ、ゆ~っくりなリズム感が眠気を誘います。

初めは物足りないと思われる方もいらっしゃるかも…。
でも!コレがしっかり体内に蓄積された老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する!といぅ『デトックス』なんですよ。
強いマッサージが苦手な方にもオススメですよ☆


くすみ、むくみ、冷え性、肩こりの解消。太りにくくする。免疫力を高めて風邪をひきにくくするなど様々な美容・健康の為のマッサージです☆

また新メニューとしてデビューする日を楽しみにしていて下さいね!
まずは、ご報告まで…☆
[PR]

by e-repos | 2008-02-15 13:53

新メニュー登場!!

本日2月14日より、「フット(下半身)リンパマッサージ」の登場です!

お客様のお声(ご要望)がやっと一つ叶いました(^^)/

まだご体験いただいてない方にもご満足いただけるように・・・☆

すでにご予約いただいたお客様も、楽しみにしてくださっているとのメールを頂きました♪

有難うございます!頑張りますね!

また何かお気づきの点、ご要望がありましたらご遠慮なくおっしゃってくださいね。

どうぞ、今後共よろしくお願い致します。
[PR]

by e-repos | 2008-02-14 20:38 | お知らせ

昼休みの風景

d0085023_1362856.jpg

昨日今日と大阪に研修にきています。

お昼は4階の食堂でお弁当を食べます。外を眺めながらの息抜きはいぃもんですね♪

大阪も雪が降ってます。でも京都みたいに積もってないで~す。

研修内容はまた後日、報告しますね☆
[PR]

by e-repos | 2008-02-13 13:06

雪だるま

今日はあっという間に雪がどんどん積もって♪

どうなる事かと思ったら、夕方にはやみましたね。

こんなに積もったの何年ぶりでしょうか。。。

ついつい嬉しくて雪だるま作っちゃいました☆



今日ご来店のお客さま、足もズクずクになられて・・・(><)申し訳ないです!

寒いなか、本当にありがとうございました!!!d0085023_2110463.jpg
[PR]

by e-repos | 2008-02-09 21:11 | 日記

新メニューのお知らせ

お待たせいたしました!

2月14日(木)からフットリンパマッサージ(下半身)が新メニューとして登場!

足湯5分→足裏面~前面のオイルマッサージ30分  3、675円

☆10分毎延長  プラス1、050円も可☆

①足浴・5分
ヒマラヤ岩塩(ミネラル成分、硫黄成分配合)を使用
足の冷え改善、デトックス効果を高めます

②足の後面~前面のオイルマッサージ・30分
リンパの流れをよくしてむくみ解消、足やせ、デトックス、筋肉疲労回復、セルライト除去など
免疫力をアップします


足をマッサージすることで、自然治癒力を高めたり、血行促進、老廃物の排泄
ストレス解消、肩こり、内臓不調の方によいといわれてます☆
ぜひ、お試しくださいませ。


     ☆ご予約制となりますので、事前にご連絡くださいね。
 
  ~お顔とご一緒に♪また、フットケアのみのお手入れも大丈夫です~
[PR]

by e-repos | 2008-02-09 10:28 | お知らせ