<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

友達絶賛!!

今日は午後から友達Iさんが来店 ♪

半年間で4キロ増とのこと・・・

特に下半身、脚にお肉がーっ!!と嘆いている。

今日は新メニューのモデルになってもらい、その後フットケアをしました。


新メニューではオイルなしで全身リンパを流すテクなんですが、

「身体が熱い」というくらい温まったみたいです。

ほんとに本当に、撫でるようなテクなんですよ。


フットでは、「軽くなった~」「痩せそう」と喜んでました。→家でもマッサージをアド。

彼女は今 就職活動中なので、「決まったらフットに通うわ」

「コレはめっちゃいいで!立ち仕事の人にはえーな」。。。など絶賛してくれました。


就職先、いい所が見つかるといいね。

そして、あんまりストレス溜めないように・・・ガンバレー!!!

さらに、息子のB・Dプレゼントに友達Iさんのコレクション達を頂きました・・・。
d0085023_17503623.jpg

トカゲ・シャボン玉・飛び出すカード・数々の小物達・・・ちょっと気持ち悪いよトカゲさん。

でも ありがとう☆Iさんらしいですわ・・・(^^)
[PR]

by e-repos | 2008-08-28 18:00 | 日記

お盆休み~その2~

1日は予定がなくどこへ行こうか~・・・と悩んでいると、ミシガンの無料券をいただいてたので

滋賀県・琵琶湖にあるミシガンに乗ってきました。

お天気もよく青空で、3階の屋上は風も気持ちよく眺めもよかったです☆(陽射しは強かったですが(><;))

以前乗った時は夕方~夜だったので、噴水が七色に照らされて出てそれもまた◎でした。

まぁ~グルグル回るだけですが、息子は大きい船に乗れて嬉しかったみたいで

船を見ると、「きのう乗ったな~っ♪」といいます。(昨日じゃないけど・・・)
d0085023_1731419.jpg

[PR]

by e-repos | 2008-08-20 17:04 | 日記

お盆休み~その1~

今年は、6月頃から合わせて4回海に行ってきました。

数年ぶりに、ボディーボードも満喫しゆっくり楽しめました(^^)

間近に魚が泳いでたり飛び跳ねたり、自然と触れ合って息子も喜んでました~☆

お盆は伊勢の阿児町にある国府浜へ。。。近くに綺麗でお手頃なペンション「プチ・ジョナサン」
を見つけ1泊。

d0085023_1520530.jpg


ガーデニングやお料理が趣味という姉妹で切り盛りなさっていて とてもいい感じでした♪

お料理はこれでもか~~!!と、お刺身や煮物や、揚げ物、サラダ、ご飯・・・てんこ盛りで、

美味しかったですよ。またお世話になりそうです。 


ところでみなさん、日焼け大丈夫ですか!?

早めのアフターケアが肝心です!

ご予約お待ちしております♪
[PR]

by e-repos | 2008-08-19 15:21 | 日記

休み明け!

お盆休みも明け、本日よりはりきってお仕事頑張ります!

海や旅行、家でのんびりされた方、日焼けされた方・・・

お肌には、早めのアフターケアが肝心です!

ルポでのオススメ ☆美白お手入れ☆ は、

①即効性の高いパルサーコース美容液 肌の深部までVC美容液を導入。

ベーシックコース+パルサーイオン水 肌表面と内側の両方から潤いを取り戻します。

ベーシックコース+美容液のシートパック 肌の代謝を高め早くメラニンを排出させます。

ほかにも色々組み合わせあります。

さらに、お首や胸元、肩、背中などの日焼けにも美白パックをすることもできますので

詳しくは、メニューをご覧くださいませ。

ご予約お待ちしておりますm(^^)m
[PR]

by e-repos | 2008-08-18 10:18 | 日記

ビフォーアフター

ウエストスリムコースのビフォーアフター写真です
d0085023_20321290.jpg
左 ・ お手入れ前・・・細いがくびれがなく なだらかな感じ
右 ・ お手入れ後・・・くびれ部分にカーブができ、あばら骨&骨盤の骨が出て立体的に

モニターとして先週から、週に1回通ってくださっている、Sさまのお声。

* 丁度いい強さのマッサージ
* 熱くなって脂肪燃焼している感じがした
* 帰ってからもお腹周りがポカポカ
* 次の日、少し筋肉痛になった

2回目の本日は、ウエスト部位ー0,5cm 。 へそ周りー2cm!!

ご協力有難うございます!1ヶ月間(あと2回)どうぞ、よろしくおねがいしま-す☆
[PR]

by e-repos | 2008-08-11 20:53 | 日記

部分スリムコース

先日より登場のウエストスリムコースですが、
             背中&お腹 セット価格で3150円。

背中だけの場合→ 「肩こり、贅肉スッキリコース」 2100円
             肩の凝りをほぐし、贅肉の脂肪燃焼マッサージ

お腹だけの場合→ 「お腹スッキリコース」 1575円  となります。
            お腹周り、ウエストラインのマッサージ。便秘、お腹のハリを感じる方に。

また、「肩こり、贅肉スッキリコース」+1050円で背中のディープクレンジングが出来ます。 背中のニキビ・日焼けあとなど、ワントーン明るく♪

この夏、暑くて食欲のない方も、いやいや食欲のある方も・・・
脂肪燃焼しやすい、痩せやすいこの夏にこそ!!
「食欲の秋」に向けて今から、ウエストスリムコースを是非お試しくださいませ。
[PR]

by e-repos | 2008-08-08 17:35 | 日記