<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

有難うございましたm(uu)m

今日で今年最後の営業が終了致しました!

いつもご来店、ご愛顧頂き本当に有難うございます。
今年も皆様のおかげで無事終えることができました。
また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。040.gif

年始は1/5(月)より営業致しますのでどうぞ、宜しくお願い致します。053.gif

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2008-12-27 19:01 | お知らせ

雪だ~!

今朝目覚めると、雪が降ってました!
今年初雪ですね♪
寒いけど、ちょっと嬉しくなります001.gif
京都市内では積もってませんが、京都北部の方では10cm位積もってたそうです!!
京丹波町では、こんな感じ!と、旦那の弟君から写メが届きました。
d0085023_14511897.jpg

雪だるまが出来る~~~041.gifすご~い!!
雪が降ると楽しくなるのは私だけでしょ~か?!(笑)

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2008-12-26 14:56 | 日記

☆Merry Xmas☆

先日、旦那がいつもお世話になっている方から
こんな素敵なものを頂きました067.gifお菓子の家ですぅ~!!
d0085023_1116375.jpg

d0085023_11162134.jpg

子供だけでなく、大人も嬉しいですよね060.gif
有難うございます!
072.gifMerry Xmas072.gif

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2008-12-25 11:19 | 日記

なばなの里~イルミネーション~

~「なばなの里」つづき~
さてさて、時間もやっとこさ夕方になってきてあとは、イルミネーションを待つばかり!
池の周りには、人だかりで今か今かと皆さん寒さに堪えて待っていました。
そして!!点灯です072.gif
水上イルミネーションです。
池の真ん中の青いラインが虹色に光り綺麗でした。
d0085023_12521645.jpg

池の周りにある木が池に映りとても綺麗072.gif
d0085023_12523661.jpg

ツインツリー!大きくて迫力あります!
d0085023_1252531.jpg

「光りのトンネル」120万球の電球の輝き!綺麗!
d0085023_12531286.jpg

そしてお花畑をイメージした、一面の灯りに感動しました!
d0085023_12533733.jpg

よく見ると、蝶々がひらひら。
写真では分かりにくいですが、赤や青い所に点々と光ってる黄色いやつです。↓↓↓
d0085023_1254085.jpg

最後は七色のトンネルを通って帰路へ・・・。
d0085023_12541920.jpg

とても綺麗でしたよ!
イルミネーションは来年3月8日までされているそうです。機会があればぜひ、行ってみてくださいね060.gif
今度は、近くの長島スパーランドとか、アウトレットにも行きたいな~。
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2008-12-24 13:13 | 日記

なばなの里~ベコニアガーデン~

~「なばなの里」つづき~
館内を散歩したあと、ベコニアガーデンへ。
2時までに「なばなの里」に入館したらベコニアガーデン入場券がもらえます♪
入ったとたん、お花がいっぱいでビックリしました!
d0085023_1234212.jpg

よく近所でも見かけるお花が、天井からも吊るされていて
凄く大きく成長していてびっくりしました!こんなに大きくなるもんなんですね!
d0085023_12424.jpg

下の写真は「フクシア」というアカバナ科で可愛らしいですよね006.gif
お洒落な花の形は「女王様の耳飾り」と呼ばれ、
主にヨーロッパ・アメリカで多くの人に親しまれてきたそうです。
d0085023_1242493.jpg

お池には、花が浮かべてあり綺麗でした~。
d0085023_1244378.jpg

綺麗な花たちに、とても癒されたひとときでした016.gif
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2008-12-24 12:41 | 日記

なばなの里~足湯&アイランド富士~

日曜日、気になっていた「なばなの里」へ行ってきました!
CMでもおなじみのあの綺麗なイルミネーションを見たくて☆

朝9時ごろに出発=3
高速に乗って、車で約1時間半位でした~。

イルミネーションは夕方からなので、朝はガラガラなくらいすいてましたが
3時くらいから段々人でいっぱいになっていました005.gif

まずは、さっそく足湯へ。
d0085023_13375059.jpg

ゆっくり温まったあと、お昼前だったので早めにお昼を食べ、のんびりぶら~りお散歩♪
そして「アイランド富士」に乗って観覧☆富士山の形してます。
d0085023_13445419.jpg
d0085023_13471520.jpg
本当はイルミネーションの時に乗れるといいんですが、混雑が予想されるので早めに・・・。
夕方になるとこんな感じで綺麗に☆
d0085023_13494898.jpg
5時前頃の写真です。少しずつイルミネーションの灯りが付いてきました!鏡のように池に映って綺麗でした☆

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2008-12-22 13:54 | 日記

臨時休業と年末予約状況のお知らせ

本日臨時休業とさせていただきます。040.gif
またまた家の事ですが、台所の修理です(><)

朝からお電話いただいたGさま、本当に申し訳ございません!!m(uu)m
先日もせっかくお電話頂いたのに・・・懲りずにまたご連絡お待ちしておりますね。
宜しくお願い致します。

先週はおかげさまで予約もいっぱいだったんですが、今週は・・・
   24日(水) 1時半以降 予約〇
   25日(木) 4時以降 予約〇
   26日(金) 3時以降 予約〇
最終土曜日はおかげさまで満員になりました!有難うございます。

どうぞ、お早めにご連絡くださいませ~。
今年もあと少しですが、宜しくお願いいたします040.gif

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2008-12-22 10:54 | お知らせ

サンタがやってきた!

儀父のおばさんから頂き物です072.gif
d0085023_19454589.jpg

センサーで動くサンタさんがやってきました!身長100cmちょいあります。
クリスマスの歌声&音楽がなり響きます~060.gif

初めはちょっと嬉しいけど近寄れず、でも興味深々で・・・
といってる間にすぐに慣れサンタと一緒に踊り続けている息子・・・。
いつまですんの~~!?ちゅうくらい!!

私はこのサンタさん、ちょっと怖いです・・・
あと5日間の辛抱です。

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2008-12-20 19:47 | 日記

沖縄挙式ww

ブライダルエステでご来店頂いてたKさま。
ウエストスリムコースをだいたい週2~3回通っていただき
くびれをくっきり作らせて頂きました♪
最終はウエスト(お背中)&フェイシャル・デコルテ美白でお仕上げ!

沖縄&海が大好きなKさま。
本日沖縄へ行かれ、明日挙式とのことです!本当におめでとうございます072.gif

旦那さんもおっしゃってたそうですが、結婚式が終わってもリバウンドしないように、
日焼けしないように気をつけてくださいね!
また月1回のご来店お待ちしておりま~す001.gif

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2008-12-20 15:16 | 日記

こんな問い合わせがありました・・・

今日は、男性の方からお電話でお問い合わせがありました。

その方曰く、雑誌で見たんですがそちらで働くことはできるかどうか・・とのこと。

reposは、女性専門サロンですので・・・と丁重にお断りさせて頂きました。

うちなんて、他のお店と比べても小さい小さい自宅サロンですし・・・
何故うちに!?という感じです。
でも、少しでもうちに興味を持っていただけて嬉しかったです。
お問い合わせ有難うございましたm(ーー)m


最近では、「エステ王子」男性の優秀なエステティシャンの方も話題になってましたし、
段々と男性エステティシャンも続々とでてくるかもしれませんね。

私の知り合いや、お客様の旦那さんや彼氏さんなど(男性の方も)・・
僕も俺もエステして欲しいとおっしゃる方もよくお聞きします。
男性サロンも少しずつですが増えてきているみたいですし、
エステ業界の将来が楽しみです。

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2008-12-18 18:05 | 日記