<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ご予約


再開のお葉書を出してから

徐々にご予約のご連絡を頂戴しております060.gif

皆様には6ヶ月間ご迷惑をおかけして申し訳ないです・・・。

でも、こうやってまたご連絡してくださって本当に感無量です007.gif

期待に背かないように頑張ります066.gif

ご予約お待ちしております040.gif


【4月のお休み】
4/1・4 /14・日曜・祝日お休み

【営業時間】
月曜~土曜日:10時半~3時(最終受付)


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-03-10 10:35 | 日記

いつかは挑戦!

d0085023_10142937.jpg

d0085023_10142978.jpg

出産後
髪もほったらかしで、カラーもカットもしたい〜☆☆

どんなヘアスタイルにしよかな〜♪て、色々探してたらいつかはこんなんしてみたい!!(*^ー^)ノ
のがこんな感じのショート☆☆


そこで、旦那さんが合成してみてくれました(^^;いかがでしょうか!?(笑)

旦那はお腹が痛くなるくらい大笑いしてました)`ε´( 


1枚目は、前髪が短めのショート。

2枚目は、1枚目のにちょっと長めに書き足してみました!

一気にショートにしてしまうのは勇気もいるし、勿体ない気もするので徐々に短くしながらヘアスタイルを楽しんでいこうかと思います(^_^;)
[PR]

by e-repos | 2010-03-09 10:14

HPリニューアルしました☆


昨日、ホームページリニューアルしました056.gif

メニューも新しく仕分けしました072.gif
目的別に分けて、さらに各コースから選べるようにしたのですが
皆さんにも 以前よりは少し分かりやすくなったのではないかな~と思います012.gif

また ちょろちょろ色んな面で、変化していきたいと
思っています!

応援よろしくお願い致します040.gif


そして、HPを作ってくれた旦那様様!!
意見衝突しながらもいい感じ~060.gifに作ってくれて
本当に有難う053.gif

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-03-06 10:24 | お知らせ

アレルギー

2週間前くらいから、ジンの体に湿疹が!

初めは顔・お腹⇒足⇒⇒背中⇒全身へと広がって
今ではだいぶ細かい湿疹&乾燥肌になってます。

初めの1週間は病院からの保湿剤で対応してましたが
広がっていく一方で・・・
少量のステロイド入り塗り薬をもらい
酷い部分だけ塗って、少しマシになってきました。 ほっ=3

先週、念のためアレルギー検査しといた方がいいね~
といわれて、今日結果を聞きにいってきました。

まだ食べ物だけの検査なんですが、なんと!!
大人では170以下の数値が正常で
子供では120!?20以下の基準値が
ジンの場合464もあったんです!!

まれにいるみたいですが、あまりの数値にビックリしてしまいました!
アトピー体質っぽいです。
結果、たまごと牛乳に反応がでてました

最近では、母乳を与えるお母さんの食べ物制限は
あまりひどくないそうで(生卵は避けたほうがいいみたいですが)、
離乳食を始める時に気遣うくらいだそうです。
1歳頃には大丈夫になる子も多いそうなんでちょっと安心。。。
(100人に1人くらいは大人になっても駄目な人もいるそうですが)

一応、アレルギーを抑える粉の飲み薬を
離乳食を始めるまで毎日
朝・昼・晩と母乳前にあげといてください。
っていわれ、1か月分もらってきました!!

うちの家族も旦那もアトピーもアレルギーも特になく
安心してたんですが、食べ物がいけなかったんでしょうか???

まさかうちの子に限って・・・ってこういいう事なんですね002.gif

酷くなってからでは かわいそうですもんね・・・。
今のところ、塗り薬と保湿剤と上手く使っていかないといけなくなりました。

友達の子もこんな事があったらしく今では元気な2歳児☆
気をつけることを教えてもらいました!

・洗濯の際、柔軟剤を使用禁止
・綿素材の肌着を使用
・毎回石鹸を使って体を洗うのはよくない
・毎日の布団の掃除機がけ

だそうです。

とりあえずはこの4か条と、ジンの保湿&酷い部分は薬&毎日飲み薬&母・生卵は避けるです。

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-03-05 14:13 | 日記

再開のお知らせ


先日、ポストに再開のお知らせハガキ
を投函いたしました!
4月2日金曜日
10時半からの営業になります!!

営業時間が変わりまして
10時半~3時(最終受付)

となり再開させていただきます。



ご迷惑おかけ致しますが、今後ともよろしくお願い致します!

皆さんのお家には昨日くらいに届いているのではないでしょうか!?

さっそく、メールにてご連絡をいただいた 0さま。
有難うございます040.gif

皆様のご来店、ご予約お待ちしております056.gif


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-03-05 12:47 | お知らせ

☆仲良し3人組☆

d0085023_1823021.jpg

産婦人科のマタニティヨガで知り合ったママ3人♪

出産も約1ヶ月違いと、10日違いのベビー達☆
それぞれ個性があってスゴく可愛く楽しく成長しております(^-^)/

今は週1回ベビマの後にランチして、お喋りして…いい刺激になってます(*^_^*)

写真
右側:寝返りしまくり&(泣きの)スイッチ入ったらママにしか止められないパワフルそぅちゃん☆

真ん中:生まれつき金髪メッシュ入りヘアー!
あだ名はジョージ。いつも笑顔でのんびり屋さんのゆぅちゃん☆


左側:つぶらな瞳で、おっとり物静かなマイペース型のジンちゃん☆


一体、どんな3人トリオになってくんでしょ〜☆☆☆彡
スゴく楽しみです(*^_^*)
[PR]

by e-repos | 2010-03-04 18:23

素敵なママ友♪

d0085023_17432455.jpg

帰ったら、ママ友のYちゃんから素敵なハガキが届いてました!

私とジンの雛飾り☆なんて上手!

可愛いぃ〜(≧▽≦)
嬉しい〜!!

すご〜い!!

感激しましたヾ(≧∇≦*)ゝ


素敵なママ友Yちゃん♪
ありがとー!

こちらこそ、これからも仲良くしてね(*^o^)乂(^-^*)
[PR]

by e-repos | 2010-03-03 17:43

雛祭り~♪

今日は雛祭りですね。
うちは男ばっかりなので×××

今朝TVで見たんですが、
リカちゃん人形のお雛さんがあるんですね~053.gif
初めてみました(@0@)/
可愛かったです~053.gif


今日は雛祭りやし、晩御飯は散らし寿司?!
なとこが多いと思います(^^)
家もそうしようと思ってたんですが
保育園の給食も散らし寿司・・・
ど~しよっかな~って 考え中です039.gif

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-03-03 12:06 | 日記

脳トレ

最近、ご飯を食べながら
ジン(第2子)にお乳をあげています。

片方ずつあげるのですが
右手で食べるのはいいけど
左手の時は、すごく食べずらい・・・

お行儀が悪いんですが
やっぱり温かいご飯が食べたい・・・
時間も遅くなる・・・
初めは寝てるけど途中で泣いたりすることもある・・・
たま~にジンの上に食べ物が落ちることも・・・
(ごめんなさい(ー人ー))

ある時 旦那が「脳トレになるやん!」
って言ったんです。

そうやん!!(右利きなんで)慣れない左手も使ったら
脳の刺激になっていいんちゃうん!?
って事で、最近では左手でお箸を使ったりしてます(笑)


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-03-01 16:15 | 日記