<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

有難うございましたm(uu)m

今日5月20日で、二条での営業は終了致しました。

週末には、城陽へ引越します!!
そして、準備が整い次第
新しい家での営業を再開させて頂きますので
またお葉書などでお知らせさせて頂きますね055.gif

ご迷惑をおかけ致しますが
どうぞ今後とも宜しくお願い致します040.gif

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-05-20 16:21 | お知らせ

お弁当

今日は、息子が保育園で大文字山に登ります!

昨日も雨!
今朝も小雨が降ってたんですが
送りに行った時点では、行く予定だそうで・・・
行ってたら今頃は山登り~☆

雨の後で、山道もドロドロで滑ったり、
山沿いやし雨も降って濡れたり・・・風邪ひかへんかな~?!
なんて心配しています。

母となった私も いつもよりちょっと早起きして
慣れないお弁当を頑張って作りました(^^;)
d0085023_120513.jpg

毎日作っておられる方を尊敬いたします~(**)

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-05-11 12:02 | 日記

便利なBumbo

先ほど、届きました!
以前、ママ友からいいよ~って、聞いていて先日頼んでいたBumbo
d0085023_15343586.jpg

まだ腰が据わってなくても使えるんですよ~049.gif
抱っこばっかりもしんどいけど、寝かしたらグズルし・・・
座らすにもまだ腰が据わってないし・・・
離乳食あげる時も抱っこしてあげてたけど
これはかなり使えそう!!

旦那さんが夜遅くていない時は、2人の息子をお風呂に入れないといけないけど
寝返りし始めたので、放っておくにはちょっと心配だけど
これなら2人いっぺんに入れられる~049.gif

2人目にしてイイモノ買いました~072.gif

限定色のライム★可愛いでしょ~♪

店頭販売より、やっぱりネットで買う方が2千円くらい安くて良かったですよ001.gif
便利便利~060.gif
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-05-08 15:37 | 日記