<   2010年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

◆デコってます☆

d0085023_23324142.jpg

先月位から愛用してます☆
デコ携帯~♪
可愛い~でしょ!?(時々驚かれます。)

長年使用しているKT
かなり傷だらけのボロボロになってきて可哀想だったので
キラキラ可愛くデコってみました!!(旦那さんが頑張って貼ってくれました☆)
色々デコレーション出来るキッドが売ってるみたいです。

これでもうしばらく使えるな~(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-07-30 23:38 | 日記

◆今日のごはん&食べるラー油

今日のお昼は、こないだ弟夫婦にもらった野菜たち(ゴーヤ&オクラ)を使用♪
いつもいっぱいお野菜ありがとね♪助かります!
ゴーヤチャンプル~&豆腐とオクラの御汁
d0085023_214995.jpg

そして、今話題の「食べるラー油」をトッピングして頂きました~(^0^)/
d0085023_21504385.jpg

フライドガーリック入りで辛すぎず美味しい☆~
友達Yちゃんからもらったんだけど、
旦那もお気に入りになっちゃって
ご飯が真っ赤になるくらいかけすぎて
でもまだ足らんくらいで・・・
「もうやめとき~!」って言って
やっと止まったんですが
病みつきになるくらい美味しいです(^^;)

Yちゃん曰く、「量もあるし、結構(日)持つよ~」ってゆってたけど
2日目にしてもう半分以下になっちゃった(@0@;)

いいいのんもらって有難う☆
また買いだめしといて~!!
ってゆうか、一緒に買いに行くわ(^3^)
連れてってね♪


****************************
****************************


晩ごはんは、旦那&息子はカレーライス!
市販のカレーには小麦粉が入ってるので私はX

で、子供用のレトルトカレー。 懐かしいコレ☆知ってます!?
d0085023_220597.jpg
 
S&B「カレーの王子さま」
卵・乳・小麦・そば・落花生・大豆・米不使用なんですよ~☆
チキン&オクラを入れて食べましたが
1歳からのカレーだけあって、甘すぎでした(><)
一応カレーでしたが。。。

でも、後から気づいたんですが
S&B「カレー粉」でも作れるんですね!
d0085023_2274965.jpg

今度はそうします!(笑)

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-07-29 22:12 | おうちご飯

◆メール♪

昨日ご来店下さったAさまより、嬉しいメールを頂きました♪

「昨日はありがとうございました!!
洗顔の時に以前はザラザラだった鼻がつるつるになっててびっくり!
顔全体もモチモチしてました(^0^)/
また予約させてもらいますね!!」


とのメールでした(*^^*)
なんて嬉しいことでしょ~♪

こうやって効果を実感して頂いたり、
遠くなっても
reposに来たいと思っていただける事
本当に嬉しいです!!

二条から城陽に引っ越し&移転になって
今までのお客様が来ていただけるかどうか
ちょっと不安でしたが
reposの為に時間を作って
来て頂ける事が本当に嬉しくて嬉しくて・・・
感無量です(;;)

ありがとうございます!!!m(u u)m

今後とも励みになるメール大募集です!!
これからも精進できるよう努力していきます☆


↓↓↓ランキングにご協力お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-07-29 21:43 | 日記

◆3Dリフトアップ

今日は、同い歳の保育士Aさん
がご来店くださいました~(*^^*)

いつも可愛らしいAさん、今日はキャンペーン「スペシャルリフトアップコース」をご体験くださいました!
目の下のシワを気にされているのでコラーゲン導入は最適です☆
コラーゲンでお肌内側に潤い&張りを与え、
尚且つ赤色LEDで肌細胞を元気にして更に潤い&張りをアップします!

しかも、3Dリフトアップマッサージ
は(立体的にリフトアップする)即効性があるので
お手入れが終わった後、
鏡を見てAさん「何かスッキリしてる~♪」とおしゃっていました(*^^*)v
良かったです。
実感していただけるとエステティシャンとしてはもの凄く嬉しいです♪

ちょっと遠くなりましたが
今後とも宜しくお願いしますm(u u)m
ご来店ありがとうございました~。
またのお越しを楽しみにお待ちしておりますね♪

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-07-28 22:27 | 日記

◆夏野菜のランチ

今日は、旦那さんがランチを作ってくれました☆
旦那さんも自営業なので、
私の時間がない時には
良く作ってくれています!
本当に助かります(*^^*)
いつもありがとうねっ(^-^)♪

今日は、ゴーヤと豚肉・ナス・人参のオイスターソース炒め☆とワカメとトウモロコシのスープ
d0085023_154448.jpg

ご飯の上に乗っけて食べました~!美味!!

授乳中のせいで、食欲が止まらない~!
お茶碗2杯は当たり前です()^3^()
胃袋が大きくなっちゃうよ~~~~(><;)(汗)

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-07-27 15:49 | おうちご飯

◆チラシができました☆

先日旦那さんに注文してもらったreposチラシが出来ました☆(上が表面・下が裏面メニューなど)
d0085023_1591953.jpg

綺麗なデザイン&仕上がりです(*^^*)お気に入り♪

今日は、このチラシを
5歳の息子の誕生日の時に寄せてもらったケーキ屋さん「アンプレシオンガトー シュクル」さん
に置かせてもらいました!
快くOKしてくださいまして、ありがとうございますm(u u)m
今回は少しだけでしたので、またお持ちさせて頂きます。

今日は、旦那の弟夫婦が家に遊びにくるので
何か美味しいケーキでも♪と思って行かせてもらいました(^^)/
「抹茶わらびロール」を買ってきましたよ~♪
美味しそ~(^0^)
私は、8ヶ月の息子の食物アレルギーがあるので我慢です(;;)
(こないだは我慢しきれず食べてしまいましたが・・甘すぎずめちゃ美味しかったです(^^;))
今回も我慢できるかな・・・(不安)←意思が弱い私です

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-07-27 15:28 | 日記

◆ブライダルエステ~背中~

今日はお昼から、ブライダルエステ~背中のニキビケア~でお越しくださいましたTさま。

こっちでオープンする前からHPを見てご予約をくださり
エステも初めてのご来店でした!

なんとなんと!
3月にご出産されたばかり(@0@)!!
お若くて可愛い方だったのでビックリしました~!

でもでも、お背中からですが
お腹周りもすっきりされてました~★
流石、お若い!

小さなニキビ跡がたくさんおありでしたが、
全体に血行不良によるくすみが気になりました。

そして、お手入れに入り
クレンジング⇒マッサージ⇒海藻パック⇒VCイオン導入
していく内に、マッサージだけでもかなり明るくなっておられました(*^^*)

マッサージだけでも、血行促進&新陳代謝がアップして
脂肪燃焼&くすみ解消&ニキビ跡の改善=美白に繋がります。
1回だけでは、なかなか結果が分かりにくい方もいらっしゃいますが
いい感じに明るくなられて嬉しいです(^^)v

そして、お手入れ後「ポカポカ身体が温まってる!」
とおっしゃってました。
背中のお手入れで全身ポカポカです(*^^*)

夏でもエアコンの冷房で冷えておられる方も多いかと思います。
ブライダルの方だけでなくても
肩こり、冷え性の方・・・
背中のお肉が気になる方にも◎
です。

ぜひぜひお試しくださいませ~♪♪♪

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-07-26 16:27 | 日記

◆ご予約ありがとうございます!

再開のお知らせハガキを見て、1回行ってみたい!
と、思ってお電話をくださる方もちらほらいらっしゃいます♪
ありがとうございますm(u-u)m

ご期待に背かないように頑張ります!!
遠くなってもreposに来てくださるなんて
ほんとに有り難く嬉しいかぎりです(;;)

ぜひぜひ1度、いらしてくださいね★ミ
ご予約お待ちしています(*^^*)
7月のお休みは、24日と日曜日です。
8月のお休みは、16・17・21・27と日曜日です。


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-07-23 09:11 | 日記

◆妊婦さんの癒し

今日は、近鉄電車で上賀茂から
妊婦Iさんがご来店くださいました!!

お土産までいただいて本当に有難うございますm(u-u)m
d0085023_14132141.jpg

わらびもち~と米粉のゴーフルみたいなん♪を頂きました(*^^*)

暑いなかお越しいただいて嬉しい想いでいっぱいです!
来週29日が予定日との事で、
本当にお腹ももう はちきれんばかり に大きくなって
重そうでしたが まだまだ元気そうな Iさん。
あと少しの新婦生活楽しんでください!
そして、もう少しで可愛い元気な赤ちゃんに会えますね♪
出産頑張ってくださいね!!
応援しています!!



みなさん近鉄電車って乗りますか??
あんまり乗ったことがない方も多いかと思います。
Iさんも、初めてだったそうです。

京都市内からお越しの方は・・・
地下鉄烏丸線でご来店いただくと
近鉄富野荘駅まで来られます♪

詳しくいえば、
竹田駅から近鉄経由になってますので
同じホームで京田辺行きor奈良線に乗り換えてお越しいただけます!
京田辺行きor奈良線なら乗り換えなしの1本で来れますよ~★ミ

先日、出かけた時は
富野荘から烏丸御池まで
乗り換えなしの1本!
普通に乗って40分でした(*^^*)

意外と乗ってしまえば近いな~♪と私的には思いましたが(^^)
ぜひ、1度来てみてくださいね~。


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-07-21 14:26 | 日記

◆OPEN お祝い

d0085023_21354697.jpg

d0085023_21354644.jpg

今日は、お友達エステオーナーU様から素敵な観葉植物が届きました!

同じ年のポジティブな素敵な女性です★
ありがとうございます!
Uさんとこの様に、繁盛できるよぅに頑張ります!


そして、城陽のお友達Yちゃんからも観葉植物と夏らしく可愛いパイナップルを頂きました!

パイナップルは、本物なんですよ〜!可愛いでしょ(^-^)/
玄関ポストの下に飾っておきました!
ご来店の際、ぜひぜひ見て下さいねぇ('-^*)/

いつもありがとうm(u_u)m
[PR]

by e-repos | 2010-07-20 21:35