<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

◆ドクターコパの風水♪

引越ししてから まる3ヶ月が経ちます★
早いような、、、でもまだ3ヶ月。

こないだ、BOOKOFFで見つけた本を見て
風水を活用しています(*^^*)

基本的には、お風呂、台所やトイレなど水周りを
いつも清潔にしている事が大事みたいですね♪
エステ=水周りは重要ポイントです!
水周りが汚れていると、肌アレが心配なんですって!!
悪い気・ものが溜まるのでいつも清潔・綺麗にしてお肌も美肌を保ちましょう♪

そして、ラッキーカラーのお花や物を置いたり、飾ったり・・・☆

いつもより念入りにお掃除したり、片付けたりしています!
綺麗になると気分もスッキリしますよ(^0^)/

しかし、毎日暑っついですね~(汗)
残暑厳しいですが、気合入れて夏を乗り切りましょう!!


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-08-31 13:15 | 日記

こんな休日

d0085023_1048964.jpg

お父さんと息子コウスケさんは、「仮面ライダーW」の映画を見に久御山ジャスコに来ました!

その間、ジンと私はブラブラお買い物しま〜す☆
[PR]

by e-repos | 2010-08-29 10:48

◆ダブル美白コース

先日、ダブル美白コースを受けられたAさま。
キャンペーン中のパルサー使用コースですので1000円割引です。


お手入れ内容は・・・
クレンジング~マッサージ~吸引~ビタミンCクリームパック~パルサーでビタミンC導入★
60分8000円⇒7000円


そして、ほんのり日焼けされたお肌が復活★されました!
お手入れ後は、白いというか透明感がもの凄く出られて
しばらくの間 お肌を触られて「スゴイですね」と、感動されてました(*^^*)

お肌の内外からの美白ケアで、しっかりお肌を復活させます★
9月末までキャンペーンしてますのでぜひご利用くださいね♪
超おススメです!!


そして、Aさまより出産祝いがまだでした・・・と
d0085023_1040561.jpg

大人も子供も笑う!ちょっと面白ビックリしてしまった絵本をプレゼントして下さいました♪↓↓↓だ~る~ま~さ~ん~の~?
d0085023_1041473.jpg

め!!
d0085023_10411321.jpg

と、こんな感じで・・・
「て!?(手)」
「け!?(毛)」
「お!?(尾)あったっけ?」
と、ちょっと面白い絵本です(^^)
絵がまたインパクトがあって可愛いんです★

5歳の息子も9ヶ月の息子も楽しそうに読んでました(*^^*)
大人の私も、楽しく笑っちゃいます♪

私が読んであげてると、5歳のお兄ちゃんに
「もっと、面白く読んだげたら~!?」
と、突っ込まれました(笑)

そして、5歳のお兄ちゃんが弟に絵本を読んであげていたのを見て
成長したなぁ~★と関心しながら微笑ましく見守る母の私なのでした。

Aさま、いつもお気遣い本当に有難うございますm(^^)m

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-08-28 10:57 | 日記

◆キャンペーン【パルサーを使ったお手入れコース】

キャンペーン中の~パルサーを使ったお手入れのご案内~

ノーマルコース
~乾燥・くすみ・ノーマル肌の方に~
肌深部にたっぷりの化粧水を補給!プリプリ感&透明感が蘇ります♪
「潤いアップコース」
60分 5000円⇒4000円

整肌コース
~日焼け後の肌・ニキビ肌・赤み・敏感肌の方に~
マッサージを少なくして肌への負担を軽減させ、肌の水分・油分のバランスを整えます
「パルサー導入コース」
40分 4000円⇒3000円

スッキリリンパマッサージコース
~肩こり・むくみ・眼精疲労の気になる方に~
頭皮・お顔・肩・デコルテまでのリンパマッサージで老廃物を排泄します。
化粧水の導入でさらにエネルギー補給!
「潤いアップコース」
60分 8000円⇒7000円

美白・毛穴引き締めコース
~シミ・ニキビ跡・日焼け後の肌・毛穴の開きのきになる方へ~
VC美容液をたっぷり肌深部に浸透させ、肌の内側から美白促進!!
「パルサー導入コース」
50分 7000円⇒6000円

VCクリームパックとパルサーでの美容液導入でしっかり美白!!
「ダブル美白コース」
60分 8000円⇒7000円

詳しいお手入れ内容は、フェイシャルメニューから ご覧いただけます★

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-08-22 08:29 | お知らせ

◆肌質改善効果!パルサー導入コース

d0085023_12531715.jpg

只今キャンペーン中パルサーについてお話しま~す♪

↑↑↑上の写真が、パルサーで使用する布のお面です★

クレンジング~マッサージ~吸引~タオルオフ~コットンオフして肌を整えたら
①ガーゼをお顔に乗せる
②化粧水や美容液をガーゼにたっぷり染込ませる
③パルサーのお面を乗せる
④片手に電極を当ててもらい、お面の銀色部分に電器導子を繋げて
パルス波という無刺激の電流を使って肌に有効成分を導入していきます★
(途中で有効成分をガーゼに浸透させ15分くらい導入します!)


パルサーはこんな方にもおススメです★

◆日焼け後の肌を素早く回復&改善
水分補給&鎮静効果により、ほてりや赤みを抑えます
出来てしまったシミも代謝促進効果により早く肌から追い出します。
肌深部から潤いますので肌質改善&即効性があり、
困った時のお肌の救世主です!!

◆皮脂過剰によるテカリやべたつき、毛穴の開き
水分補給により、水分と油分のバランスを整え、
またキメを整え毛穴が目立たなくなります。


◆冷房、紫外線による乾燥
肌の深部から水分補給し潤いを与え
赤ちゃんのよぅなぷるぷる透明感のある肌へ導きます!
化粧のりもアップ↑↑↑


とにかくくすみ、シミ、乾燥、ニキビ、テカリ、毛穴、赤ら顔など どんなお肌の方にもオススメ&使用できる万能お手入れ「パルサー」なんです☆


◆ハンディタイプでも導入出来ますよっ!コレっ↓↓↓
d0085023_13141525.jpg

(プラス2000円で追加出来ます)

・VC美容液で美白効果促進★
背中のニキビケアにも使用していますよ~。
ニキビ跡や日焼けを早く薄くしていきます!

・シワやタルミの気になるお首にも!!
年齢が出るとこっていいますから・・・しっかりお手入れしましょ~。

・日焼けしたデコルテにも!!
意外とおろそかにしてしまいがちなデコルテ・・・
お顔より日焼けされてる方が多いです。


いつもお手入れされてる方も
「へぇ~っ、こんなんでやってたんや~★」って思われる方もいらっしゃるかな。
興味を持たれたらこのキャンペーン期間中に是非一度お試しくださいね♪
~9/30迄はパルサーのお手入れ全て1000円割引です!!


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-08-21 13:20 | 日記

◆突発性発疹

今日も暑いですね~(汗)

16日で9ヶ月になりました♪ ジンちゃん。

昨日から保育園復活しましたが
やっぱりまだ下痢気味で、久々の保育園だったせいか少しグズグズ・・・だったそう(><;)
まだ本調子ではない感じだったので
今日は、大事をとってお休みさせました。


月曜日の朝からお熱も下がって元気でしたが

火曜日の午後からは、お顔に湿疹が出だしました=3

水曜日には、湿疹が全身に広がりやばい!
私がちょっと刺激物・アレルギー食を食べちゃったかと
反省してましたが違ったみたいです!!(よかった~(^^;))


=原因は、突発性発疹!でした。

だいたい1歳くらいまでの子がかかる病気で、
3、4日くらい40℃近く高熱が出て、その後に湿疹が出るのが特徴!

3、4日くらい高熱が出る  
  ↓
熱が下がる
  ↓
顔(部分的)に湿疹が出る
  ↓
全身に湿疹が広がる
  ↓
治まる

と、こんな感じ。
40℃近く熱が出るのに意外と元気があって
なんともない子も多いそうです。
時々ぐったりする子もいるそうですが、ジンはまだ大丈夫・元気な方でした。

気をつけるのは、こまめに水分補給させること!!でした。

下痢も併発してたのでそっちの方が辛そうでした(++)
でも、40℃も熱があると親の方がアタフタしちゃいますよ=3
こうゆう病気もあるって知ってたら、
まだ突発かも!?って少し安心なとこもありますけど・・・
今回はすっかりそんな事忘れてましたけどね(^^;)

でも、お熱も下がり本当良かったです★
一時はどうなるかと・・・!

だから今日はお家でゆっくりで~す♪
早く完全復活して欲しいな~★

ただいまぐっすりお昼ね中~zzZZZ・・・
のジンちゃんでした(*^^*)

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-08-19 16:16 | 日記

◆今日のひとり晩ご飯◆

d0085023_19221663.jpg

今日はジンが夏風邪さんなので、2人でお留守番です(^_^)

旦那さんと息子さんこぅちゃんは、大文字の送り火を見に行きました☆

そして、今日は旦那さんの友人の誕生日祭もありお出かけされました〜。
行けなくて残念ですが、仕方ない…。


ということで、ジンが寝てる間に!!「ひとり晩ご飯」

豚丼、豆腐とワカメのお汁、冷や奴&食べるラー油

うま〜い(=^▽^=)
[PR]

by e-repos | 2010-08-16 19:22

◆抵抗力アップ↑↑↑

木曜日あたりから下の子ジンちゃんが
どうやら夏風邪をひいてしまったみたいです・・・。

1日目 下痢ピー
2日目 下痢ピー& 発熱38℃
3日目 下痢ピー& お熱39.8℃まで上がる(@@)!!
4日目 下痢ピー& お熱39℃続く・・・

そして今日・・・
5日目 下痢ピー少しマシになる!?
      &37℃まで下がる(ほっ=3)


いわゆるお腹にきちゃったウイルス性の夏風邪だそうです。

そういえば、少し前から夏バテか、食欲があまりなかったジンちゃん。
暑さと疲れで抵抗力も弱っていたのかもしれません(><)

時々お腹が痛いのか泣いて苦しむジンちゃん。
あと一息だよ!!
頑張れ!!


みなさんも、暑いからといって簡単にそーめんだけとかは駄目ですよ!

しっかり栄養睡眠摂って、
抵抗力をつけて風邪予防!
お身体大事にしてくださいね!!

例えば・・・夏は、冷房で身体も冷えていますので
◆しっかり湯船に浸かって温まる。

◆冷たいものばかり飲んだり食べるもの控えて身体の温まるものを取り入れる。
   ↓↓↓
毎日の食卓に、スープや味噌汁など温かい汁物を必ずつけるだけでも温まりますよ★

体温が低い=冷えると抵抗力も弱るっていいますのでね!
体温上げていきっましょ~!!

リンパマッサージもおススメですよ★
ぜひお試しくださいね~。

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-08-16 17:37 | 日記

◆今日の晩ごはん

見た目、タコライス風~。
「焼肉タレで牛肉炒め、キュウリ・アボガド・レタス⇒レモン・塩コショウで味付け★野菜トマトスープ」
d0085023_22104823.jpg

今日も、旦那さんが作ってくれました(*^^*)

ごちそーさまデス!!
いつもありがとぉーm(u u)m

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-08-13 22:15 | おうちご飯

◆ショッピング~♪

今日は、予約がなかったのでこんな日は・・・★
友人Yちゃんと「高の原イオンモール」にショッピングに行ってきました!!

あ~やこ~や言いながらショッピング♪
楽しい時間はあっという間に過ぎました!
気づいたらもうお昼過ぎ!
1階のCAFEでランチ♪
「漢方カレーセット」を食べました(*^^*)
d0085023_2232663.jpg

漢方独特のクセもなく、ほど良い辛さで美味しかったですぅ~♪

最後は、お互い主婦らしく
ご飯の材料を買って帰りました(*^^*)

女子トーク&お出かけ楽しかったね~★ 
Yちゃん、また行こぉ~ね~!!

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-08-13 22:09 | 日記