<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

◇12月クリスマスキャンペーン◇

今年も早いもので、あと1ヶ月!!
クリスマスだー!
お正月だー!
だーーーっ!!
と月日が流れていきます~。

さて、明日からの
◆12月クリスマスキャンペーン◆のお知らせです♪

①毛穴の大掃除と題して、
お手入れ「ゴマージュ」サービス★
(フェイシャルご利用のお客さまに限ります)
お手入れ&化粧品10%off
スタンプ2倍!!
(通常2000円で1つが、1000円で1つになります)

★クリスマス★年末★お正月★に向けて♪
ルポで、体調&お肌も整えて
楽しく素敵な日々をお過ごしくださいね~♪

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-11-30 22:03 | お知らせ

◇トマトの宝石箱◇

先日、お客様Kさまより頂きました♪
「セレブ・デ・トマト」トマトの宝石箱
d0085023_15255577.jpg

珍しい種類のトマトたち★

トマトの切り方までご丁寧に書いてありましたー。
d0085023_15261691.jpg

シンプルにオリーブオイル&塩で頂きました(*^^*)

彩りもキレイで、本当に宝石箱みたいでした!!

開けた瞬間、「トマトの宝石箱や~★」って、彦まろになっちゃいました(笑)

味、甘味も微妙に違って美味しくみんなで頂きました(*^^*)

お気遣いありがとうございます!!

セレブになった気分でした~♪(笑)

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-11-30 15:33 | 日記

◆つけま◆

こないだ、薬局「きりん〇」で半額になってたので、つい買ってしまいました!!

★つけまつげ★ スーパーロングだって~(*^^*)

d0085023_11132162.jpg

↑↑↑横から
d0085023_11135033.jpg

正面
d0085023_1114995.jpg

伏せ目~バサバサ~

つけるだけで“目力アップ” しますねっ♪

慣れないので、つけるのに時間がかかりますが、たまにはいいかも♪

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-11-29 11:17 | 日記

◇月刊★パセリ掲載◇

d0085023_1229936.jpg

宇治・城陽・久御山限定クーポン情報誌の12月号に掲載されました!

今日から、久御山ジャスコのイオンシネマなど、色んな所に置いてあります★

明日、土曜日には京都新聞の折り込みにも入ります★

詳しい内容は『パセリ』のHPパソコンからは…
http://www.e-parsley.com/

携帯からは…
http://www.e-parsley.com/i/

をご覧くださいね♪
[PR]

by e-repos | 2010-11-26 12:29

◆城陽~鴻ノ巣山運動公園~

今朝、下の子が初歩き★しました(^^)/
d0085023_23195100.jpg

初めは3歩・・・次は5歩♪
日々凄い成長ぶりを発揮しているジンちゃんです(*^^*)
まだまだヒザ歩き&ハイハイですが、今月中にはもう・・・
歩き回っているに違いない!!



今日は、お天気も良く暑いくらいでしたね(汗)

長ぁ~~い ローラーコースター(滑り台)のある城陽鴻ノ巣山運動公園に行ってきましたよ★
d0085023_23203959.jpg

紅葉はいい感じに色づいてたり、もう散ってしまってたり・・。
落ち葉が綺麗でした~。
上の子と綺麗な石を見つけたり、お弁当持って行って食べました♪
子連れで遊べるいいところが近くにあって良かったわー(*^^*)いい環境です城陽★

ローラーコースター、上の子は恐いというので、下の子を抱っこして滑りました(^^)
初めてでしたが、楽しくて気持ちよかったです(^^)v
山になっているので上まで登る坂道は結構な運動量!
暑い日差し&運動不足なのでちょっと疲れました(^^;)

そして、12月1日からクリスマスイルミネーション★もあるらしく毎年凄い混雑らしいです!!
今年初見学に行きたいな~♪と思ってます(^^)
今日も準備されてたので凄く楽しみです☆

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-11-21 23:28 | 日記

◆成長記録

最近、息子兄弟で遊ぶ姿が面白い今日この頃です(*^^*)

下の子は、
まだヒザ歩きが多いですが
何も持たずに立ったままいる時間も長くなってきましたぁ★

かろうじて1歩だけ
前に倒れ込むような感じで足が出ることも増えてきた。

車を押しながらでもまだたどたどしかった足取りが
ここ2日くらいで 上手に歩けるようになった。
しかもスピードもアップ!

上の子が、
下の子を車に乗せて押してあげてたのに
良く見ると(@@)!!
d0085023_22262463.jpg

上の子が車に乗って、
下の子が車を押している!!
しかも、上の子が「(下の子)ジン、押して~!!」と、車に乗ってスタンバイ。

なんでやねーん!逆やろ!
と、突っ込みたくなるけど
下の子も嬉しそうに押して遊んでいる。

これでいいのか~!?これでいいのだ♪(笑)


お風呂上り⇒寝る前に絵本を読む習慣がついてきた。
文字数も少なめの本は上の子も読めるようになって
下の子に読んであげている事もある。

意外と面倒見がいいお兄ちゃん。
大きくなったな~★


日々成長し続ける子供達。

早く大きくなってほしいと思ってたけど
今が一番いいのかも・・・。

ゆっくりでいいよ~。(*^3^*)LOVE

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-11-20 22:37 | 日記

◆美容学校・課題

昨日で今期のスクーリングが終了しました。
今回は、「フィンガーウェーブ」下の写真参照↓↓↓
d0085023_21165463.jpg

ローションたっぷりつけて指とコームでウェーブを作っていきます。
15分以内に完成させるというテストも無事合格★

この「フィンガーウェーブ」は、
次の「オールウェーブ」
フィンガーウェーブと数種のピンカールを交えた構成のものを作るのに基礎となるものでした。
下記参照↓↓↓
d0085023_21294779.jpg

このカールをほどくと綺麗なウェーブが出来ますぅー。
これは、25分以内に完成させないといけません!
焦ります(><;)

国家試験にでるかもしれない課題なので、
またまた学校でテストがあります!

頑張って自主練しているところです(^^;)
駄目だったらまた追試です・・・。がんばります!

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-11-20 21:38 | 日記

◆mixiに感謝!!

今日、メールを見てみると

小学校の時の友人からメールが届いてました!!

当時は、よくお家に遊びに行ってた記憶があります♪

今は結婚して子供もいて仕事もしているとか。。。

育児&仕事の両立、お互い頑張ろうね!


mixiで母校のコミュニティーから発見してくれたみたいです☆

とっても懐かしくて嬉しくて何だか1人でニヤニヤしちゃいます(*^^*)

今は、名古屋にいるそうなんですが

またいつか会えるといいな~♪♪

ありがとう!!すばらしい再会に感謝です★

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-11-18 00:35 | 日記

◆1歳のバースデー

今日は、下の子ジンちゃんのバースデー★

ちょっと早いですが土曜日に
旦那さんの手作りケーキでお祝いしました(*^^*)
d0085023_13533630.jpg

~バナナ入り米粉ケーキ☆フルーツ&べっ甲飴(水飴)でデコレーション~
d0085023_13534881.jpg

ジンちゃんも美味しくスポンジを食べてくれました♪
それにしても、お兄ちゃんのホッペは
5歳になってもパンパンです(*^^*)かわいっ(笑)

最近のジンちゃんは・・・
・器用にヒザを交互に出して歩く
・また覗きをする
・まんま、ねんね、ちゃっちゃっちゃーとかゆってます☆
・お兄ちゃんのヒザにまたがって頭をペンペンたたく
・いないいないばーをする
・よく笑う

1年前の今日、お腹の中からこの世に生まれてきて
こんなに大きく育ちました!!
もっともっと!たくましく大きくなぁれ★

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2010-11-16 14:01 | 日記

◆バザー

d0085023_17424043.jpg

d0085023_1742408.jpg

d0085023_17424054.jpg

d0085023_17424017.jpg

今日は上の子の引っ越す前の保育園でバザー★に行ってきました(^O^)/

久しぶりに会うお友達たち&お母さん達★
久しぶりに会うのに、そんな風でもなく、すぐに園にも溶け込んで遊び出す子達♪

実家に帰ってきたみたいな保育園での楽しい時間でしたぁ。


下の子に、リサイクルですがモコモコジャケット(耳、しっぽ付)と半袖チェックシャツ。
2枚で10円でした★
[PR]

by e-repos | 2010-11-14 17:42