<   2011年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

◆本日のオー-ダー

本日、午前はNさまがご来店♪

いつもありがとうございます!

いつもよりたくさん赤い小さいブツがありましたが、特にご自分では気付いておられず・・・

ノーマル「泥パックコース」ご希望にてお手入れしました。

季節の変わり目、乾燥、花粉やほこりの影響で

肌荒れを起こす方もいらっしゃいます。

生理前かも・・!?

など・・・色んな原因が考えられます。

どんな時も、肌に抵抗力をつけておくことは大事です☆

まずはしっかり汚れを落として保湿!

基本が大事ですね。

Nさま、肩・首が かなーり凝っておられてお手入れ後「軽くなりました~♪」と。

お疲れも溜まっておられたんですね。

ゆっくりしていただけて良かったです(*^^*)



午後からは、Aさまのご来店♪

いつもありがとうございます!

今日は、「肩甲骨辺りが凝ってて・・・」と背中のマッサージ(オプション)

ノーマル「潤いアップコース」をされました。

Aさん曰く 年々太っているらしく、スカートも危険信号が!!(>◇<;)

背中のマッサージでは、背中全体お手入れしますので

肩こりはもちろん☆

気になる脇腹などの贅肉ちゃん★もキュッと引き締めますよ!!

お手入れ後は一回りシュッとされる方がほとんどです!

背中のマッサージをすることで代謝がUP!するので脂肪燃焼効果もUP!です。

ぜひお試しあれ~♪

帰りはスカートがラクになったみたい♪ と。よかったです(^^)v

お顔はお肌の深部から潤う保湿効果抜群!透明感アップ!

ふっくらモッチリ肌になりましたね★

明日(今夜から)はスノーボードに行くかも・・とのことで

気をつけて楽しんできてくださいね!

また次回も楽しみにお待ちしております♪

いつもご愛顧くださり本当にありがとうございますm(*UU*)m

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2011-02-26 23:05 | 日記

◆子連れでママもエステ◆

今日はネイルサークルのママ友集合☆

題して“子連れでエステ癒やしの会”をしましたぁ☆
d0085023_22522817.jpg

ママ達は半分子守しながらだったので、ゆっくりしてもらえたか分かりませんが

気持ち良かったぁ。
癒やされた。
いつもと肌が違う。
これを機に肌を労ろう。

など・・ゆってはりました(*^_^*)

まだみんな20代なので、ママでも肌磨きすればもっと磨き☆がかかります!
やっぱり若いっていぃなぁ~て、思いました(^_^;)

これを機に私もまだまだ若作り☆いやちがう、肌磨き頑張るー!!

今日はありがとうございました!楽しかった♪

Mさんの手作りチーズケーキもいただいて美味しかったです♪ごちそうさまでした(^-^)/

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2011-02-25 22:53 | 日記

◆親子でエステ&リラクゼーション♪

今日は、二条のお店の時から来てくださっている

素敵なお母様と娘さん、親子でのお客様☆が、お車でご来店くださいました(*^^*)

お互いの運転が気に入らないそうですが、今日は娘さんが運転で。(笑)


お母様は城陽に移転してからは初めてだったので

「可愛らしい家やね~」とか、家を見物されて楽しんでおられましたぁ。


そして、順番にお手入れ~♪

リビングでお茶&雑誌などを見ながら待って頂いてましたが

のんびりソファーで寝ててもっらってもOKですよー☆



お母様は、乾燥が気になるそうで【ノーマル】「潤いアップコース」

娘さんは、乾燥&ブツが出来ておられたので【整肌】「バランスコース」をチョイス!

お二人ともお手入れ後は、「白くなったー」「気持ちよかったー」と喜んでくださってました(*^^*)

私も嬉しいです~♪


丁度お昼からの韓国ドラマが見たかったそうですが、

うちはBS入ってなくて・・すみません(><)

でも、録画されてきたそうなので良かったです(^^;)


また次回のご来店楽しみにお待ちしておりま~す♪

今日は、遠くからありがとうございましたm(U U)m

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2011-02-23 14:15 | 日記

◆きのう

昨日は、Yちゃんから

ヴァレンタインチョコ&あられ
d0085023_13522258.jpg

子供を守ってくれる石&商売繁盛に良い石をもらいました♪
d0085023_13523573.jpg


そして、Yちゃんは明日お誕生日なので

赤ちゃんと女性を守ってくれる石を使ったストラップをプレゼントしました☆

石と石のプレゼント☆かぶっちゃいました~(*^^*)

でも、喜んでもらえたもたいで すぐ携帯電話に付けてくれました~♪

Yちゃんにも久々に逢えたのでとっても嬉しかった(*^^*)

時間があるようでないような主婦たちのタイミング♪

プレゼント交換&女子トークでした(笑)

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2011-02-23 13:58 | 日記

◆おさがり

d0085023_2044786.jpg

我が息子たち。兄弟。

左:兄、3歳前くらい
右:弟、1歳3ヶ月

おさがりの服着てます。

兄弟やし似てるけど、ちょっと違うなぁ。

兄もこんなに小さかったんやなぁ〜☆
と、懐かしく思う今日この頃(*^_^*)
[PR]

by e-repos | 2011-02-21 20:04

◆休日の過ごし方

今日は、朝からお天気だし~☆

と思って、子供がTV見てる間に

ドーナツ作りー。(チョコ味)
d0085023_1553194.jpg

お昼用に、ほか弁買って・・ 

近くの山城運動公園に行きましたー!

でも、思ったより晴れず、風も寒くて(><)

ちょっとだけボールで遊んだり、どんぐり拾ったりして2時頃帰宅。
d0085023_15532275.jpg

下の子は、帰宅後すぐに遅めのお昼寝・・・。

上の子は、まだまだ遊び足りず近くの公園に連れて行くもまだまだ元気☆

子供のパワーは凄い!!

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2011-02-20 15:56 | 日記

◆携帯メール

昨日は、クーポン情報誌パセリHPを見て
ご近所・ご新規のY様がご来店くださいました~♪

お仕事柄、肩こりが辛いそうで「肩こりスッキリコース」「お気軽コース」を受けられました★

肩より首筋が凝るそうで、かなりの凝りでしたが

しっかりしっかり!ほぐさせて頂きましたよ♪

お手入れ後はアゴ先もシャープになってお首もほっそり♪

凝りを放っておくとリンパの流れが悪くなり、顔色が悪くみえたり、むくんだり、首も太くみえたり・・

頭痛が酷くなる方もいらっしゃいますよね。

「肩こりスッキリコース」は、デスクワークの方にもオススメで

頭~首~肩~デコルテ(胸元)~ハンドまで

のリンパの流れを良くして眼精疲労・肩こり・腕の疲れをとります♪

「お気軽コース」との組み合わせもバッチリで小顔効果アップでしたね★

お手入れ後、「軽くなりましたーすごく癒されました」と嬉しいお言葉(*^^*)

ありがとうございます♪



そして★ ご来店のお客様には 

ご希望であれば携帯電話のメールアドレスをお教えしています(*^^*)

ご予約のメールや何かあればすぐに ご連絡の対応が出来ます!!

(お手入れ中や ある程度の時間は除きます)

まだ知らない方は いつでも聞いてくださいね♪


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2011-02-18 13:03 | 日記

◆発表会

昨日は、いいお天気でしたねぇ☆

うちの子供達の保育園では、保育参観と生活発表会がありました。

◆1歳の下の子は、窓に張り付けてある紙の切り抜きの隙間からの参観☆(笑)
(親の姿を見るといつもの保育園での生活が見れないので。)

下の子は、アレルギーがあるので、小麦粉粘土の代わりに上新粉粘土で遊んでました☆
興味津々に見たり触ったりして、色んな表情を見せてくれました!

◆5歳の上の子(年中さん)は、歌と劇を披露。
長い歌詞も覚えられるよぅになり、頭でリズムをとりながら上手に歌ってました~♪
可愛いかった(*^^*)
劇も自分の出番を良く理解して頑張ってたな~。

2人共、日々大きく成長☆改めて実感しました。

私も 頑張らないとねっ!!

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2011-02-17 09:58 | 日記

◆雪や〜

d0085023_16365744.jpg

車で子供のお迎えに。

雪積もってるよー降ってるよー☆

ノーマルタイヤやし、運転怖いなぁ(><;)
[PR]

by e-repos | 2011-02-14 16:36

◆バレンタイン

明日はバレンタインデー☆

今年は・・・

今日、旦那の父と母にチョコ渡しに行ってきました~。

旦那と子供には昨日あげました☆

そして、自分用に米粉でスポンジケーキ⇒チョコ生クリームとバナナでトッピング
d0085023_22585431.jpg

みんなで食べました(*^^*)

見た目は微妙ですが、なかなか美味しく出来ました♪

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
[PR]

by e-repos | 2011-02-13 22:57 | 日記