人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦健診28w5d

お昼から妊婦健診に行ってきました(*^^*)

お腹も 出てきたね~っ★て感じで前に突き出ています!
男の子って感じですわ~072.gif

少し前 朝起きたと同時に足が攣りました(><)
というか、足が攣って目が覚めた!? (どっちでもいいんですが・・・)
でも、それ以来まだ攣ってません!
今回はまだ優秀です(^^)v

ヨガのお蔭かもしれませんね006.gif (2週続けて行けてませんが・・・)
来週は行くのが凄く楽しみです060.gif
同じくらいの妊婦友達にも会うのも楽しみの一つなんですけどね~♪

前回26wに入ってからは、3週に1回の健診が⇒2週に1回になりました!
なので、ベビちゃんに会う回数が増えました♪
いつもお腹の中では元気に動き回ってますが、ちゃんと診てもらうと安心します(*^^*)
元気に成長しているそうで、測定では1325gだそうです!
まだまだこれからデス=3 (ふ~っ=3)

ベビちゃんの成長報告でした(*^^*)

ランキングに1クリック応援お願いします 
 ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2009-08-28 15:36 | マタニティライフ