人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の海♪

日曜日 久々に家族で、旦那のサーフィンについて行ってきました(^^)
途中山沿いでは曇り空でどうかな~なんて思ってましたが、晴れてました058.gif
久々の海♪_d0085023_13455827.jpg

旦那がサーフィン中は、日焼けに気をつけながら子供と遊んで待ってましたが
久々の海は気持ちいい~ですね★

今回は丹後半島にある八町浜に行ってきたんですが
広~~い芝生&公園が出来ていて 子連れのファミリーもピクニックにも049.gif
久々の海♪_d0085023_13462369.jpg

海沿いを歩いてるとカニさんに出会ったり★
波が打ち寄せたり(^ー^)
子供は 楽しそうに広い芝生を思いっきり走り回っていました001.gif

さすがに妊婦なんで山道はしんどいということで
縦貫道路を使って行ったので2時間半位で到着!
秋晴れの海でマイナスイオンいっぱい浴びてヨカッタです(*^^*)

帰り道、以前 雑誌「Leaf」で見た27号線沿いにある
「CAFE モカ」に行って
晩御飯に自家製カレー&おっきいハンバーグの乗ったロコモコを食べて帰りました~。

ベビちゃんが産まれたらなかなか海に行く事も出来なくなるので
今のうちに行けてヨカッタです★
旦那さん、誘ってくれてありがと~ね053.gif

ランキングに1クリック応援お願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2009-09-14 13:55 | 日記