人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルエステ&シェービング

G.Wにご結婚挙式されるNさま

4月初に初来店されてから今日で
ブライダルビューティーコース3回目072.gif
若くてお肌も白くお綺麗なんですが、徐々にさらに透明感が出ておられました049.gif

よく挙式の前にシェービングをされますが
こちらのNさま、お近くの散髪屋さんに飛び込みで行かれて
ちゃ~んとカーディガンの下にキャミを着ていってしてもらったんですって(^^)
フェイシャル~デコルテ~ハンド~背中~襟足までしてもらっって
なんと2500円!!!

よくあるシェービング価格では
だいたいフェイシャルだけで6300円くらいするそうです!!

おじさんにしてもらうのはちょっと・・・とか
リラクゼーションや保湿ケアもして欲しい!
という方は駄目だと思いますが
気にされない方は全然OKですよね006.gif

おじさんも飛び込みで若い女性が来るのは初めてだったらしく
最後にホットタオルで拭いてもらう所を・・・
「ワシみたいなんが若い子の肌拭いてたらおかしいやろ~」
と、自分で拭かされたそうです(苦笑)←コレはちょっとNさまいただけなかったみたいですが

でも、おじさんちょっと可愛い
きっと恥ずかしかったんでしょうね(*^^*)

最近は散髪屋さんでも女性シェービングってよく張り紙がしてあります!
シェービングは、古い角質ケアにもGOOD049.gif
透明感もアップします049.gif

うちでは、理容師免許がないので残念ながらシェービングはできませんが
ぜひ、リラクゼーション&美のお手伝いにお役立てくださいませ040.gif



にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2010-04-20 17:45 | 日記