人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆5年が経ちました★ミ

今日は、息子コウスケの誕生日でした★ミ

新しい保育園になって大丈夫かな~と
色々心配でしたが
お友達と仲良くしていて一安心です(*^^*)

今まで出来なかったフラフープが出来るようになっていた
のを見た時はちょっと感動しました!
成長してるんだな~と感じました(*^^*)

5歳になって何がしたいか聞いたら・・・
「鉄棒で前周りと逆上がりが出来るようになりたい!!」
「あと、ウンテイも教えてもらうねん!」

ってゆってました~★
凄いな~★
前までは、ウンテイにぶら下がるのも怖がってたのに・・・★

大きくなりました(^^)
そして、これから益々成長していくんですね・・・。
なんだか大人になっていくのが 寂しいような嬉しいような複雑です。
大きくなってからの方が、色々大変よ~~って聞いたこともありますし!(苦笑)

これから5年後はいったいどうなってるんでしょ~かね???
想像できないけど お~怖っ=3
◆5年が経ちました★ミ_d0085023_224224.jpg

百均で売ってたゴレンジャーみたいなかぶりもの♪
って書いてあったのでつい買ってしましました~!
結構気に入ってくれたみたいです(^^;)

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2010-07-02 22:08 | 日記