人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆妊婦さんいらっしゃ〜い

今日は、再開初日★

第一号のお客様は、いつもご来店下さってるママサークルで出逢ったお友達、可愛い素敵な妊婦さんでした♪

妊娠8ヶ月ですが、アクティブな方で市内から車でのご来店!

お一人だったので、道中心配でしたが、ご無事に帰られました(^^)


そして『今日はエステと籾山さんの癒しで久しぶりにゆったりとした気分になれました(ハート)

おうちも素敵なおうちで更に癒されました★』と、帰られてからメールを頂きました!
嬉しいです(*^_^*)

こちらこそ!遠いのにご来店下さって、本当にありがとうございましたm(u_u)m

また出産のご報告、楽しみにしていますね♪

by e-repos | 2010-07-20 21:20